メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > なんか最近のモデルって・・・<続きはBBSで>
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

なんか最近のモデルって・・・<続きはBBSで>

リプレイNo.6128
開始 2010/08/20 18:43
終了 2010/11/20 18:43

1位.

はい そう思う

80.6%(29票)
2位.

いいえ そう思わない

16.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/20 18:43
投票期間:終了2010/11/20 18:43
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
女優志望だけどファン集めのためor仕事をするために雑誌モデ ルになるっていうの多いよね。たとえ本人はそう思ってなくて も、事務所はそういう方針でしょ。まりやとか。<まあ、モデ ル体型だし、かわいいとは思うけどさー。>

(匿名)
まりやは女優志望なの? 棒読み、棒立ち目立つし・・・

(匿名)
ww ↓自分ゎまりやちゃんょり いい演技できるの??

(no2)
さぁそれは分かんないw でも見る方にも言える権利あるからww

NO3です (匿名)
じゃぁそんなエラそうなこといわないでよ(怒 うちゎふつうにまりやちゃんうまいと思うけど? NO2さんが実力あるのなら 納得かもしれないけどww

(匿名)
だから言える権利あるって言ってんじゃん 見る人が視聴率あげて その女優さんの役柄になるんだからww 実力? だからそんなん分かんないじゃん 言ってること分かってる?ww

(匿名)
まりやちゃんは絶対演技上手いよ!

(匿名)
スクティー見てたの? 超下手じゃん。あさみcのほうがよっ ぽど上手い。№2さん同感。見るほうにも言う権利はあるし。

(匿名)
マリヤは絶対自分演技上手いと勘違いしてる ちょっとモデルが上手くいたっからって演技も上手くいくわけ ない

(匿名)
さっきから見てていらいらする・・・ じゃあさ、下手って言ってる人、女優になってみろ 芸能界ってそんなに甘くないんだよ? それをしらないで下手とか言ってるならいうな まりやCは努力家だと思うよ?

(匿名)
NO10s 同感 まりやは努力家。

(匿名)
no10 だから言ってること分かんないの? じゃあさあんたはさ、演技が下手な人が してるドラマ見て上手いとでも言えるの? 好きだから上手いって勝手に思い込んでるだけじゃん? あ、言っとくけど私は まりやの演技見て嫌いになっていったから

((・∀・))
努力したからって結果でなけりゃ意味ないんじゃない? 「自分はどうなの?」とか言ってるけど素人と比べられてもw あと経験積めばそのうち演技も上手くなるよ!たぶんw

(匿名)
たしかに、まりや演技うまいとは思わない。ってか、もうスク ティーから一年以上たってるし、今の演技はどうかわからない ww

(匿名)
まりやちゃんが演技うまいか 下手かって皆何で判断してるんですか? CMじゃ分からないと思うんですけど、

((・∀・))
えww読めよww ドラマだろう(・∀・)

(匿名)
まりや、雑誌での人気で終わりそう・・・<女優ではやってい けなそう>スクティーでの演技、見てるこっちが恥ずかしくな るくらい下手だった!<個人的な意見>

(匿名)
なんか、ここのBBS見てるとばかばかしくなってくる。 自分が、西内まりや以上の演技できなかったら、 西内まりやのこと評価しちゃ、いけないの? だいたいねぇ、ドラマっていうものは、視聴者によって、 なりたってるんだからね!視聴者が評価することは、 当たり前なの!  そこわかる? 女優になってみろっていう奴、おめぇが一番わかってないんじゃ ね?ちがいますかー? 意見があるなら、どんどんおもうしつけくださーい! ちなみに、No4同感!! 長文でごめんなさいね~!

(匿名)
No15あの、私達今CMの事はなしてるわけじゃないんです よ。  ドラマのことはなしてるんですよ。 No16がいってるように、ちゃんと、今は、どんなことについ てはなしているのかを、理解してからかきこんでください。