メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
なんか最近のモデルって・・・<続きはBBSで>
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
なんか最近のモデルって・・・<続きはBBSで>
No.6128
開始 2010/08/20 18:43
終了 2010/11/20 18:43
1位.
はい そう思う
80.6%
(29票)
2位.
いいえ そう思わない
16.7%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/20 18:43
投票期間:終了
2010/11/20 18:43
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
2人
19件 8/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
女優志望だけどファン集めのためor仕事をするために雑誌モデ ルになるっていうの多いよね。たとえ本人はそう思ってなくて も、事務所はそういう方針でしょ。まりやとか。<まあ、モデ ル体型だし、かわいいとは思うけどさー。>
(匿名)
まりやは女優志望なの? 棒読み、棒立ち目立つし・・・
(匿名)
ww ↓自分ゎまりやちゃんょり いい演技できるの??
(no2)
さぁそれは分かんないw でも見る方にも言える権利あるからww
NO3です
(匿名)
じゃぁそんなエラそうなこといわないでよ(怒 うちゎふつうにまりやちゃんうまいと思うけど? NO2さんが実力あるのなら 納得かもしれないけどww
(匿名)
だから言える権利あるって言ってんじゃん 見る人が視聴率あげて その女優さんの役柄になるんだからww 実力? だからそんなん分かんないじゃん 言ってること分かってる?ww
(匿名)
まりやちゃんは絶対演技上手いよ!
(匿名)
スクティー見てたの? 超下手じゃん。あさみcのほうがよっ ぽど上手い。№2さん同感。見るほうにも言う権利はあるし。
(匿名)
マリヤは絶対自分演技上手いと勘違いしてる ちょっとモデルが上手くいたっからって演技も上手くいくわけ ない
(匿名)
さっきから見てていらいらする・・・ じゃあさ、下手って言ってる人、女優になってみろ 芸能界ってそんなに甘くないんだよ? それをしらないで下手とか言ってるならいうな まりやCは努力家だと思うよ?
(匿名)
NO10s 同感 まりやは努力家。
(匿名)
no10 だから言ってること分かんないの? じゃあさあんたはさ、演技が下手な人が してるドラマ見て上手いとでも言えるの? 好きだから上手いって勝手に思い込んでるだけじゃん? あ、言っとくけど私は まりやの演技見て嫌いになっていったから
((・∀・))
努力したからって結果でなけりゃ意味ないんじゃない? 「自分はどうなの?」とか言ってるけど素人と比べられてもw あと経験積めばそのうち演技も上手くなるよ!たぶんw
(匿名)
たしかに、まりや演技うまいとは思わない。ってか、もうスク ティーから一年以上たってるし、今の演技はどうかわからない ww
(匿名)
まりやちゃんが演技うまいか 下手かって皆何で判断してるんですか? CMじゃ分からないと思うんですけど、
((・∀・))
えww読めよww ドラマだろう(・∀・)
(匿名)
まりや、雑誌での人気で終わりそう・・・<女優ではやってい けなそう>スクティーでの演技、見てるこっちが恥ずかしくな るくらい下手だった!<個人的な意見>
(匿名)
なんか、ここのBBS見てるとばかばかしくなってくる。 自分が、西内まりや以上の演技できなかったら、 西内まりやのこと評価しちゃ、いけないの? だいたいねぇ、ドラマっていうものは、視聴者によって、 なりたってるんだからね!視聴者が評価することは、 当たり前なの! そこわかる? 女優になってみろっていう奴、おめぇが一番わかってないんじゃ ね?ちがいますかー? 意見があるなら、どんどんおもうしつけくださーい! ちなみに、No4同感!! 長文でごめんなさいね~!
(匿名)
No15あの、私達今CMの事はなしてるわけじゃないんです よ。 ドラマのことはなしてるんですよ。 No16がいってるように、ちゃんと、今は、どんなことについ てはなしているのかを、理解してからかきこんでください。