メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [なんか最近のモデルって・・・<続きはBBSで>] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



なんか最近のモデルって・・・<続きはBBSで>

リプレイグラフNo.6128
開始 2010/08/20 18:43
終了 2010/11/20 18:43
確定
1位.

はい そう思う

29票
2位.

いいえ そう思わない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No15あの、私達今CMの事はなしてるわけじゃないんです
よ。  ドラマのことはなしてるんですよ。
No16がいってるように、ちゃんと、今は、どんなことについ
てはなしているのかを、理解してからかきこんでください。
👍 [No19] 2010/08/25 12:04info

匿名


匿名

なんか、ここのBBS見てるとばかばかしくなってくる。

自分が、西内まりや以上の演技できなかったら、
西内まりやのこと評価しちゃ、いけないの?
だいたいねぇ、ドラマっていうものは、視聴者によって、
なりたってるんだからね!視聴者が評価することは、
当たり前なの!  そこわかる?
女優になってみろっていう奴、おめぇが一番わかってないんじゃ
ね?ちがいますかー?
意見があるなら、どんどんおもうしつけくださーい!
ちなみに、No4同感!!



長文でごめんなさいね~!
👍 [No18] 2010/08/25 12:00info

まりや、雑誌での人気で終わりそう・・・<女優ではやってい
けなそう>スクティーでの演技、見てるこっちが恥ずかしくな
るくらい下手だった!<個人的な意見>
👍 [No17] 2010/08/23 16:35info

匿名


(・∀・)

えww読めよww
ドラマだろう(・∀・)
👍 [No16] 2010/08/22 16:32info

まりやちゃんが演技うまいか
下手かって皆何で判断してるんですか?
CMじゃ分からないと思うんですけど、
👍 [No15] 2010/08/22 06:22info

匿名


匿名

たしかに、まりや演技うまいとは思わない。ってか、もうスク
ティーから一年以上たってるし、今の演技はどうかわからない
ww
👍 [No14] 2010/08/21 13:47info

努力したからって結果でなけりゃ意味ないんじゃない?
「自分はどうなの?」とか言ってるけど素人と比べられてもw

あと経験積めばそのうち演技も上手くなるよ!たぶんw
👍 [No13] 2010/08/21 13:23info

(・∀・)


匿名

no10

だから言ってること分かんないの?
じゃあさあんたはさ、演技が下手な人が
してるドラマ見て上手いとでも言えるの?

好きだから上手いって勝手に思い込んでるだけじゃん?

あ、言っとくけど私は
まりやの演技見て嫌いになっていったから
👍 [No12] 2010/08/21 12:23info

NO10s


同感
まりやは努力家。
👍 [No11] 2010/08/21 11:41info

匿名


匿名

さっきから見てていらいらする・・・
じゃあさ、下手って言ってる人、女優になってみろ

芸能界ってそんなに甘くないんだよ?
それをしらないで下手とか言ってるならいうな

まりやCは努力家だと思うよ?

👍 [No10] 2010/08/21 11:12info

マリヤは絶対自分演技上手いと勘違いしてる

ちょっとモデルが上手くいたっからって演技も上手くいくわけ
ない
👍 [No9] 2010/08/21 08:35info

匿名


匿名

スクティー見てたの? 超下手じゃん。あさみcのほうがよっ
ぽど上手い。№2さん同感。見るほうにも言う権利はあるし。
👍 [No8] 2010/08/21 03:28info

まりやちゃんは絶対演技上手いよ!
👍 [No7] 2010/08/20 22:59info

匿名


匿名

だから言える権利あるって言ってんじゃん

見る人が視聴率あげて
その女優さんの役柄になるんだからww

実力?
だからそんなん分かんないじゃん

言ってること分かってる?ww
👍 [No6] 2010/08/20 22:58info

NO3です

じゃぁそんなエラそうなこといわないでよ(怒

うちゎふつうにまりやちゃんうまいと思うけど?

NO2さんが実力あるのなら
納得かもしれないけどww
👍 [No5] 2010/08/20 22:40info

匿名


no2

さぁそれは分かんないw
でも見る方にも言える権利あるからww
👍 [No4] 2010/08/20 22:26info

ww
↓自分ゎまりやちゃんょり
いい演技できるの??
👍 [No3] 2010/08/20 22:13info

匿名


匿名

まりやは女優志望なの?
棒読み、棒立ち目立つし・・・
👍 [No2] 2010/08/20 19:07info

女優志望だけどファン集めのためor仕事をするために雑誌モデ
ルになるっていうの多いよね。たとえ本人はそう思ってなくて
も、事務所はそういう方針でしょ。まりやとか。<まあ、モデ
ル体型だし、かわいいとは思うけどさー。>
👍 [No1] 2010/08/20 18:52info

匿名
1