| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [なんか最近のモデルって・・・<続きはBBSで>] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
No15あの、私達今CMの事はなしてるわけじゃないんです よ。 ドラマのことはなしてるんですよ。 No16がいってるように、ちゃんと、今は、どんなことについ てはなしているのかを、理解してからかきこんでください。 👍 [No19] 2010/08/25 12:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | なんか、ここのBBS見てるとばかばかしくなってくる。 自分が、西内まりや以上の演技できなかったら、 西内まりやのこと評価しちゃ、いけないの? だいたいねぇ、ドラマっていうものは、視聴者によって、 なりたってるんだからね!視聴者が評価することは、 当たり前なの! そこわかる? 女優になってみろっていう奴、おめぇが一番わかってないんじゃ ね?ちがいますかー? 意見があるなら、どんどんおもうしつけくださーい! ちなみに、No4同感!! 長文でごめんなさいね~! 👍 [No18] 2010/08/25 12:00 ![]() |
👍 [No17] 2010/08/23 16:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() (・∀・) | 👍 [No16] 2010/08/22 16:32 ![]() |
👍 [No15] 2010/08/22 06:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/08/21 13:47 ![]() |
👍 [No13] 2010/08/21 13:23 ![]() | ![]() (・∀・) |
![]() 匿名 | no10 だから言ってること分かんないの? じゃあさあんたはさ、演技が下手な人が してるドラマ見て上手いとでも言えるの? 好きだから上手いって勝手に思い込んでるだけじゃん? あ、言っとくけど私は まりやの演技見て嫌いになっていったから 👍 [No12] 2010/08/21 12:23 ![]() |
👍 [No11] 2010/08/21 11:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/08/21 11:12 ![]() |
👍 [No9] 2010/08/21 08:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/08/21 03:28 ![]() |
👍 [No7] 2010/08/20 22:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/08/20 22:58 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() no2 | 👍 [No4] 2010/08/20 22:26 ![]() |
👍 [No3] 2010/08/20 22:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/08/20 19:07 ![]() |
女優志望だけどファン集めのためor仕事をするために雑誌モデ ルになるっていうの多いよね。たとえ本人はそう思ってなくて も、事務所はそういう方針でしょ。まりやとか。<まあ、モデ ル体型だし、かわいいとは思うけどさー。> 👍 [No1] 2010/08/20 18:52 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |