メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > STって値段高いよね!付録いらないからもっと安くしてほしい!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

STって値段高いよね!付録いらないからもっと安くしてほしい!

リプレイNo.6146
開始 2010/08/21 12:11
終了 2010/11/21 12:11

1位.

いいえ そう思わない

58.8%(40票)
2位.

はい そう思う

41.2%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/21 12:11
投票期間:終了2010/11/21 12:11
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
貧乏?

(匿名)
だまれ~

(匿名)
貧乏で何が悪い!ってかんじだよねえ~ 貧乏?って書いてるやつじゃあ、おまえは 金持ちなんか?って感じ(笑)

(匿名)
前は500円だったけどね 不景気だよ不景気 付録いらないなら てかそんなこと言うんだったら 買わなきゃいいじゃん ってか口調がニコ読っぽいのはなぜ?ww

(匿名)
だよね、うちもお小遣い 減って大変! ST高いと思うなら 買わなきゃ良いと思う。

(匿名)
えー安くない?? ほかの雑誌ょり全然分厚いしww STファンとしてゎ 嬉しい~~~~♪ みんなそうプラスのほぅに考えたらいいのに・・・