メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
STって値段高いよね!付録いらないからもっと安くしてほしい!
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
STって値段高いよね!付録いらないからもっと安くしてほしい!
No.6146
開始 2010/08/21 12:11
終了 2010/11/21 12:11
1位.
いいえ そう思わない
58.8%
(40票)
2位.
はい そう思う
41.2%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/21 12:11
投票期間:終了
2010/11/21 12:11
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
2人
6件 8/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
貧乏?
(匿名)
だまれ~
(匿名)
貧乏で何が悪い!ってかんじだよねえ~ 貧乏?って書いてるやつじゃあ、おまえは 金持ちなんか?って感じ(笑)
(匿名)
前は500円だったけどね 不景気だよ不景気 付録いらないなら てかそんなこと言うんだったら 買わなきゃいいじゃん ってか口調がニコ読っぽいのはなぜ?ww
(匿名)
だよね、うちもお小遣い 減って大変! ST高いと思うなら 買わなきゃ良いと思う。
(匿名)
えー安くない?? ほかの雑誌ょり全然分厚いしww STファンとしてゎ 嬉しい~~~~♪ みんなそうプラスのほぅに考えたらいいのに・・・