メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [STって値段高いよね!付録いらないからもっと安くしてほしい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



STって値段高いよね!付録いらないからもっと安くしてほしい!

リプレイグラフNo.6146
開始 2010/08/21 12:11
終了 2010/11/21 12:11
確定
1位.

いいえ そう思わない

40票
2位.

はい そう思う

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

えー安くない??
ほかの雑誌ょり全然分厚いしww
STファンとしてゎ
嬉しい~~~~♪

みんなそうプラスのほぅに考えたらいいのに・・・
👍 [No6] 2010/08/21 23:22info

だよね、うちもお小遣い
減って大変!

ST高いと思うなら
買わなきゃ良いと思う。
👍 [No5] 2010/08/21 22:46info

匿名


匿名

前は500円だったけどね
不景気だよ不景気

付録いらないなら
てかそんなこと言うんだったら
買わなきゃいいじゃん

ってか口調がニコ読っぽいのはなぜ?ww
👍 [No4] 2010/08/21 18:43info

貧乏で何が悪い!ってかんじだよねえ~
貧乏?って書いてるやつじゃあ、おまえは
金持ちなんか?って感じ(笑)
👍 [No3] 2010/08/21 12:52info

匿名


匿名

だまれ~
👍 [No2] 2010/08/21 12:49info

貧乏?
👍 [No1] 2010/08/21 12:19info

匿名
1