メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
AKB48ランキング
>
やっぱりセンターはあっちゃんだと思う。ゆうこ微妙だったゝ
一覧
/
おすすめ
/
-
AKB48ランキング
-
やっぱりセンターはあっちゃんだと思う。ゆうこ微妙だったゝ
No.1759
開始 2010/08/22 10:56
終了 2010/11/22 10:56
1位.
いいえ そう思わない
36.4%
(40票)
2位.
あっちゃん>ゆうこ!!
31.8%
(35票)
3位.
はい そう思う
30.0%
(33票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/22 10:56
投票期間:終了
2010/11/22 10:56
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
110人
おすすめ者数
3人
7件 8/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったいに!!! センターゎあっちゃんじゃないとダメ!!!! ゆうこもいいけどあっちゃんにゎ劣るし。 新曲ゆうこがセンターって微妙。嫌。 やっぱりセンターゎあっちゃんに限るしwww もう1度AKB総選挙したら1位ゎあっちゃんになると思う。
(匿名)
あんがと☆No.2さん!!
(匿名)
あのさあ、そんなこと言ったらゆうこが かわいそうだと思う!! 1度決まったことに「あっちゃんがセンターじゃなきゃ やだ!!」とか、そんなこと言う必要ないと思う!! 去年は、あっちゃんがセンターだったんだし、総選挙に 行った人達はゆうこのことを選んだんだから!!
(匿名)
あっちゃんすき
(匿名)
あなたたちがそんなこと言える立場じゃないとおもうけどww 今までの印象が強いからそうおもうだけじゃないの?? そんなこといったらほんとにかわいそう!!!
(匿名)
いい人ぶんのヤメロ。ミジメだ。 どうせおめぇらブサイんだろ?