メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > AKB48ランキング > やっぱりセンターはあっちゃんだと思う。ゆうこ微妙だったゝ
一覧 / おすすめ /

-

AKB48ランキング

-

やっぱりセンターはあっちゃんだと思う。ゆうこ微妙だったゝ

No.1759
開始 2010/08/22 10:56
終了 2010/11/22 10:56

1位.

いいえ そう思わない

36.4%(40票)
2位.

あっちゃん>ゆうこ!!

31.8%(35票)
3位.

はい そう思う

30.0%(33票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/22 10:56
投票期間:終了2010/11/22 10:56
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数110人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったいに!!! センターゎあっちゃんじゃないとダメ!!!! ゆうこもいいけどあっちゃんにゎ劣るし。 新曲ゆうこがセンターって微妙。嫌。 やっぱりセンターゎあっちゃんに限るしwww もう1度AKB総選挙したら1位ゎあっちゃんになると思う。

(匿名)
あんがと☆No.2さん!!

(匿名)
あのさあ、そんなこと言ったらゆうこが かわいそうだと思う!! 1度決まったことに「あっちゃんがセンターじゃなきゃ やだ!!」とか、そんなこと言う必要ないと思う!! 去年は、あっちゃんがセンターだったんだし、総選挙に 行った人達はゆうこのことを選んだんだから!!

(匿名)
あっちゃんすき

(匿名)
あなたたちがそんなこと言える立場じゃないとおもうけどww 今までの印象が強いからそうおもうだけじゃないの?? そんなこといったらほんとにかわいそう!!!

(匿名)
いい人ぶんのヤメロ。ミジメだ。 どうせおめぇらブサイんだろ?