メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [やっぱりセンターはあっちゃんだと思う。ゆうこ微妙だったゝ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AKB48ランキング



やっぱりセンターはあっちゃんだと思う。ゆうこ微妙だったゝ

リプレイグラフNo.1759
開始 2010/08/22 10:56
終了 2010/11/22 10:56
確定
1位.

いいえ そう思わない

40票
2位.

あっちゃん>ゆうこ!!

35票
3位.

はい そう思う

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いい人ぶんのヤメロ。ミジメだ。
どうせおめぇらブサイんだろ?
👍 [No7] 2010/08/24 11:01info

匿名


匿名

あなたたちがそんなこと言える立場じゃないとおもうけどww

今までの印象が強いからそうおもうだけじゃないの??

そんなこといったらほんとにかわいそう!!!

👍 [No6] 2010/08/23 23:06info

あっちゃんすき
👍 [No5] 2010/08/23 19:23info

匿名


匿名

あのさあ、そんなこと言ったらゆうこが
かわいそうだと思う!!
1度決まったことに「あっちゃんがセンターじゃなきゃ
やだ!!」とか、そんなこと言う必要ないと思う!!
去年は、あっちゃんがセンターだったんだし、総選挙に
行った人達はゆうこのことを選んだんだから!!
👍 [No4] 2010/08/23 17:48info

あんがと☆No.2さん!!
👍 [No3] 2010/08/22 23:19info

匿名

ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったいに!!!
センターゎあっちゃんじゃないとダメ!!!!
ゆうこもいいけどあっちゃんにゎ劣るし。
新曲ゆうこがセンターって微妙。嫌。
やっぱりセンターゎあっちゃんに限るしwww
もう1度AKB総選挙したら1位ゎあっちゃんになると思う。
👍 [No1] 2010/08/22 14:43info

匿名
1