| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [やっぱりセンターはあっちゃんだと思う。ゆうこ微妙だったゝ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2010/08/24 11:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/08/23 23:06 ![]() |
👍 [No5] 2010/08/23 19:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | あのさあ、そんなこと言ったらゆうこが かわいそうだと思う!! 1度決まったことに「あっちゃんがセンターじゃなきゃ やだ!!」とか、そんなこと言う必要ないと思う!! 去年は、あっちゃんがセンターだったんだし、総選挙に 行った人達はゆうこのことを選んだんだから!! 👍 [No4] 2010/08/23 17:48 ![]() |
👍 [No3] 2010/08/22 23:19 ![]() | ![]() 匿名 |
ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったいに!!! センターゎあっちゃんじゃないとダメ!!!! ゆうこもいいけどあっちゃんにゎ劣るし。 新曲ゆうこがセンターって微妙。嫌。 やっぱりセンターゎあっちゃんに限るしwww もう1度AKB総選挙したら1位ゎあっちゃんになると思う。 👍 [No1] 2010/08/22 14:43 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |