メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 正直今の中2が高1になったらピチレに負けないと思うけど、今の中3が高1になったら不安・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

正直今の中2が高1になったらピチレに負けないと思うけど、今の中3が高1になったら不安・・・

リプレイNo.141208
開始 2010/08/22 15:46
終了 2010/11/22 15:46

1位.

同感

76.1%(35票)
2位.

反感

23.9%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/22 15:46
投票期間:終了2010/11/22 15:46
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
え!!ピチレの中2まじヤバいって!! 志田友美とか江野沢愛美とか!!

(テー作)
NО1さん>確かにピチレの中2もすごいけど、 エラメイ&セイカがいるから大丈夫だと思う!

(匿名)
テー作s>>そうかもね^^ でもピチレモンって検索すると 志田友美って出るくらい 人気あるらしいよ!!

(テー作)
NО3さん>そうなんだ・・・。 悔しいけど友美ちゃんと愛美ちゃん可愛いですよね・・・

(匿名)
大丈夫でしょ 読者が信じてあげないでどうするの?

(テー作)
NО5さん>すいませんでした。 中3も信じないとダメですよね 汗

(匿名)
中3ゎ大丈夫だよ! でも、中2ゎ絶対まけると思うよ。 エラメイがいても、ゆうみんとあかりんと まなとくぅにゎ絶対かてない。 信じてもムリなものゎムリだよ。 綺麗ごとばっかり言ってないで現実みな。 正直うちゎニコ読だけど、中2だとピチレの ほうが好き。 てかあかりんとゆうみんが好きだしww

(匿名)
それおもうww

NO7さんへ (NO5)
なんで言い切れるの? 保証でもあるんですかーーー? 私はニコ読だからニコラを信じて、応援してるだけですけど? ってゆうか、ニコラ一筋だから ピチモの名前なんてしらないしw これから新モも入ってくると思うし、 なんだかんだ言って ニコラはずっと1位をキープしてますよー?

(匿名)
NO7はピチ読でしょ。

(みぃ)
No5さんかっこよす