メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [正直今の中2が高1になったらピチレに負けないと思うけど、今の中3が高1になったら不安・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



正直今の中2が高1になったらピチレに負けないと思うけど、今の中3が高1になったら不安・・・

リプレイグラフNo.141208
開始 2010/08/22 15:46
終了 2010/11/22 15:46
確定
1位.

同感

35票
2位.

反感

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No5さんかっこよす
👍 [No11] 2010/08/23 11:16info

みぃ


匿名

NO7はピチ読でしょ。
👍 [No10] 2010/08/22 18:09info

NO7さんへ

なんで言い切れるの?
保証でもあるんですかーーー?

私はニコ読だからニコラを信じて、応援してるだけですけど?

ってゆうか、ニコラ一筋だから
ピチモの名前なんてしらないしw

これから新モも入ってくると思うし、
なんだかんだ言って
ニコラはずっと1位をキープしてますよー?
👍 [No9] 2010/08/22 17:38info

NO5


匿名

それおもうww
👍 [No8] 2010/08/22 17:22info

中3ゎ大丈夫だよ!
でも、中2ゎ絶対まけると思うよ。
エラメイがいても、ゆうみんとあかりんと
まなとくぅにゎ絶対かてない。
信じてもムリなものゎムリだよ。
綺麗ごとばっかり言ってないで現実みな。
正直うちゎニコ読だけど、中2だとピチレの
ほうが好き。
てかあかりんとゆうみんが好きだしww
👍 [No7] 2010/08/22 17:21info

匿名


テー作

NО5さん>すいませんでした。
中3も信じないとダメですよね 汗
👍 [No6] 2010/08/22 16:01info

大丈夫でしょ
読者が信じてあげないでどうするの?
👍 [No5] 2010/08/22 15:58info

匿名


テー作

NО3さん>そうなんだ・・・。
悔しいけど友美ちゃんと愛美ちゃん可愛いですよね・・・
👍 [No4] 2010/08/22 15:58info

テー作s>>そうかもね^^
でもピチレモンって検索すると
志田友美って出るくらい
人気あるらしいよ!!
👍 [No3] 2010/08/22 15:54info

匿名


テー作

NО1さん>確かにピチレの中2もすごいけど、
エラメイ&セイカがいるから大丈夫だと思う!
👍 [No2] 2010/08/22 15:51info

え!!ピチレの中2まじヤバいって!!
志田友美とか江野沢愛美とか!!
👍 [No1] 2010/08/22 15:48info

匿名
1