メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ここにモデル来てるから悪口とかだめだよ
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ここにモデル来てるから悪口とかだめだよ

リプレイNo.6204
開始 2010/08/23 10:46
終了 2010/11/23 10:46

1位.

来てるの?

63.4%(45票)
2位.

いいえ そう思わない

18.3%(13票)
3位.

はい そう思う

15.5%(11票)
4位.

その他(BBS)

2.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/23 10:46
投票期間:終了2010/11/23 10:46
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんでダメ? 刺激になるし、色々分かっていいんじゃぁないかなぁ☆

(匿名)
モデルとかなったらこういうサイトは見られないんだよ!

(匿名)
別によくない?? だいたい悪口とか気にしてたら芸能界でやってけないでしょ。 なんかミスSTに選ばれた誰かとかは来てそうだけどね。

(匿名)
来ちゃだめなんじゃないの?

(匿名)
新モはみんな来てるし、ライバル落としのラン作ってるよ!毎年、そうじゃん!北山は絶対来てるし、自己防衛のラン作ってるよ!詩織cスタイルいい!…みたいな(笑)あれ、本人だからねw

(匿名)
何言われても仕方ないじゃん 自分が悪いんだから

(匿名)
ま、自分の今の状況がゎかって逆にぃんじゃん♪

(匿名)
来てるってなんでわかるの??