メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ここにモデル来てるから悪口とかだめだよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



ここにモデル来てるから悪口とかだめだよ

リプレイグラフNo.6204
開始 2010/08/23 10:46
終了 2010/11/23 10:46
確定
1位.

来てるの?

45票
2位.

いいえ そう思わない

13票
3位.

はい そう思う

11票
4位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

来てるってなんでわかるの??
👍 [No8] 2010/08/26 12:49info

ま、自分の今の状況がゎかって逆にぃんじゃん♪
👍 [No7] 2010/08/24 17:03info

匿名


匿名

何言われても仕方ないじゃん
自分が悪いんだから
👍 [No6] 2010/08/24 14:32info

新モはみんな来てるし、ライバル落としのラン作ってるよ!毎年、そうじゃん!北山は絶対来てるし、自己防衛のラン作ってるよ!詩織cスタイルいい!…みたいな(笑)あれ、本人だからねw
👍 [No5] 2010/08/24 01:28info

匿名


匿名

来ちゃだめなんじゃないの?
👍 [No4] 2010/08/23 21:31info

別によくない??
だいたい悪口とか気にしてたら芸能界でやってけないでしょ。
なんかミスSTに選ばれた誰かとかは来てそうだけどね。
👍 [No3] 2010/08/23 21:10info

匿名


匿名

モデルとかなったらこういうサイトは見られないんだよ!
👍 [No2] 2010/08/23 20:44info

なんでダメ?
刺激になるし、色々分かっていいんじゃぁないかなぁ☆
👍 [No1] 2010/08/23 19:10info

匿名
1