メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 美玲c、可愛いけど表紙多すぎない?ちょっとウンザリする
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

美玲c、可愛いけど表紙多すぎない?ちょっとウンザリする

リプレイNo.6219
開始 2010/08/23 20:19
終了 2010/11/23 20:19

1位.

はい そう思う

63.0%(63票)
2位.

いいえ そう思わない

37.0%(37票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/23 20:19
投票期間:終了2010/11/23 20:19
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数100人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
大げさだけど美玲cがいないSTなんて考えられない。

(匿名)
確かにwテー作sに同感★ 来月号も美玲cだし。。 まっ、美玲cだからイイけど。。

(匿名)
しかたないぢゃん? それゎ美玲ちゃんが決めることぢゃないんだしw

(匿名)
でも多すぎる…

(匿名)
↓だよね・・・ 他のモデルの表紙も見たい。

(匿名)
ポップティーンの表紙をずっとやってる 舟山久美子よりましじゃん