メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [美玲c、可愛いけど表紙多すぎない?ちょっとウンザリする] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



美玲c、可愛いけど表紙多すぎない?ちょっとウンザリする

リプレイグラフNo.6219
開始 2010/08/23 20:19
終了 2010/11/23 20:19
確定
1位.

はい そう思う

63票
2位.

いいえ そう思わない

37票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ポップティーンの表紙をずっとやってる
舟山久美子よりましじゃん
👍 [No6] 2010/08/24 22:04info

↓だよね・・・
他のモデルの表紙も見たい。
👍 [No5] 2010/08/24 21:44info

匿名


匿名

でも多すぎる…
👍 [No4] 2010/08/24 14:32info

しかたないぢゃん?
それゎ美玲ちゃんが決めることぢゃないんだしw
👍 [No3] 2010/08/23 21:28info

匿名


匿名

確かにwテー作sに同感★
来月号も美玲cだし。。
まっ、美玲cだからイイけど。。
👍 [No2] 2010/08/23 20:51info

大げさだけど美玲cがいないSTなんて考えられない。

👍 [No1] 2010/08/23 20:42info

匿名
1