メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラやめる人いる~?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラやめる人いる~?

リプレイNo.142296
開始 2010/08/26 09:43
終了 2010/11/26 09:43

1位.

まだニコ読でいる

72.7%(40票)
2位.

やめるよ!

12.7%(7票)
3位.

セブンティーンにするっ☆

10.9%(6票)
4位.

その他(BBS)

3.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/26 09:43
投票期間:終了2010/11/26 09:43
BBS書込み数26件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(魔女)
そんな簡単にやめるニコ読じゃないから

(ピチ小悪魔)
ピチレにおいでっ★ 魔女が嫌いなやつきて★

(匿名)
魔女> でもニコラ買う人少なくなると 売り上げ下がるよね

みんな (ニコラLove)
ピチレモンはやめとこう☆

(匿名)
ピチ小悪魔さん☆ こんにちわ! 魔女さんあんまり好きじゃないです。。。

(魔女)
匿名> うん…バカにされるよ…ピチ読とかにさ

(ピチ小悪魔)
匿名> どこが嫌いぃ?

(匿名)
魔女> ニコラ中学生ナンバーワンとか 言えなくなるねww笑

(匿名)
№5です! 正義のヒロインみたいな感じが。。。

(魔女)
匿名> うん……. てかそんな簡単にやめちゃうもんなのかな?

(匿名)
№10でーす 魔女> は?もですが可愛くなかったら 買う意味ないじゃん

(ピチ小悪魔)
No.9 だよねー★ なぁにが 思った事をそんまんま言っただけ! だ!

(匿名)
だれがやめようと、どぉでもいい

(匿名)
№9です! ピチ小悪魔さん☆ 魔女さんの事知ってるんですか?  

(匿名)
№13 まだニコラ読み続けるの?

(匿名)
きょうだいが、ニコラ買ってる。うちはランズキ。ピチレモン大嫌い

(匿名)
ニコラにお金使うのめんどい

(匿名)
新もー

(匿名)
ニコモかわいくなくなってきたぁ・・・

(まり)
やめるなら、やめれば?!だけど、魔女sの、わるぐちいわない で!

(匿名)
ニコラ、10月号次第でやめるかも… セブンティーン、ハナチューも読んでるから、今度からその二冊にしよっかな

(匿名)
中2、3ぐらいでやめる。 新モがどうとかだけでやめない

(魔女)
みなさん.あたしの事を勝手に言ってていいです. まり…ありがとう.

(ピチ小悪魔)
やっと誰かきたと思ったら魔女ぉ!? 最悪(*`θ´*) まだまだ魔女のグチ募集★ まりってヤツ 本当に魔女の事好きなのぉ? 演技でしょ? 匿名> あたしよく魔女を見かけるんです★(ランキング) なんか馬鹿馬鹿しいよ?

(魔女)
ピチ小悪魔サン. あたしはあなたに負けないから!