メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラやめる人いる~?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラやめる人いる~?
No.142296
開始 2010/08/26 09:43
終了 2010/11/26 09:43
1位.
まだニコ読でいる
72.7%
(40票)
2位.
やめるよ!
12.7%
(7票)
3位.
セブンティーンにするっ☆
10.9%
(6票)
4位.
その他(BBS)
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/26 09:43
投票期間:終了
2010/11/26 09:43
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
26件 8/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(魔女)
そんな簡単にやめるニコ読じゃないから
(ピチ小悪魔)
ピチレにおいでっ★ 魔女が嫌いなやつきて★
(匿名)
魔女> でもニコラ買う人少なくなると 売り上げ下がるよね
みんな
(ニコラLove)
ピチレモンはやめとこう☆
(匿名)
ピチ小悪魔さん☆ こんにちわ! 魔女さんあんまり好きじゃないです。。。
(魔女)
匿名> うん…バカにされるよ…ピチ読とかにさ
(ピチ小悪魔)
匿名> どこが嫌いぃ?
(匿名)
魔女> ニコラ中学生ナンバーワンとか 言えなくなるねww笑
(匿名)
№5です! 正義のヒロインみたいな感じが。。。
(魔女)
匿名> うん……. てかそんな簡単にやめちゃうもんなのかな?
(匿名)
№10でーす 魔女> は?もですが可愛くなかったら 買う意味ないじゃん
(ピチ小悪魔)
No.9 だよねー★ なぁにが 思った事をそんまんま言っただけ! だ!
(匿名)
だれがやめようと、どぉでもいい
(匿名)
№9です! ピチ小悪魔さん☆ 魔女さんの事知ってるんですか?
(匿名)
№13 まだニコラ読み続けるの?
(匿名)
きょうだいが、ニコラ買ってる。うちはランズキ。ピチレモン大嫌い
(匿名)
ニコラにお金使うのめんどい
(匿名)
新もー
(匿名)
ニコモかわいくなくなってきたぁ・・・
(まり)
やめるなら、やめれば?!だけど、魔女sの、わるぐちいわない で!
(匿名)
ニコラ、10月号次第でやめるかも… セブンティーン、ハナチューも読んでるから、今度からその二冊にしよっかな
(匿名)
中2、3ぐらいでやめる。 新モがどうとかだけでやめない
(魔女)
みなさん.あたしの事を勝手に言ってていいです. まり…ありがとう.
(ピチ小悪魔)
やっと誰かきたと思ったら魔女ぉ!? 最悪(*`θ´*) まだまだ魔女のグチ募集★ まりってヤツ 本当に魔女の事好きなのぉ? 演技でしょ? 匿名> あたしよく魔女を見かけるんです★(ランキング) なんか馬鹿馬鹿しいよ?
(魔女)
ピチ小悪魔サン. あたしはあなたに負けないから!