メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラやめる人いる~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラやめる人いる~?

リプレイグラフNo.142296
開始 2010/08/26 09:43
終了 2010/11/26 09:43
確定
1位.

まだニコ読でいる

40票
2位.

やめるよ!

7票
3位.

セブンティーンにするっ☆

6票
4位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



魔女

ピチ小悪魔サン.

あたしはあなたに負けないから!
👍 [No26] 2010/08/27 07:47info

やっと誰かきたと思ったら魔女ぉ!?
最悪(*`θ´*)

まだまだ魔女のグチ募集★


まりってヤツ

本当に魔女の事好きなのぉ?
演技でしょ?


匿名>
あたしよく魔女を見かけるんです★(ランキング)
なんか馬鹿馬鹿しいよ?
👍 [No25] 2010/08/27 07:18info

ピチ小悪魔


魔女

みなさん.あたしの事を勝手に言ってていいです.

まり…ありがとう.
👍 [No24] 2010/08/27 07:16info

中2、3ぐらいでやめる。
新モがどうとかだけでやめない
👍 [No23] 2010/08/26 14:58info

匿名


匿名

ニコラ、10月号次第でやめるかも…

セブンティーン、ハナチューも読んでるから、今度からその二冊にしよっかな
👍 [No22] 2010/08/26 14:37info

やめるなら、やめれば?!だけど、魔女sの、わるぐちいわない
で!
👍 [No21] 2010/08/26 10:18info

まり


匿名

ニコモかわいくなくなってきたぁ・・・
👍 [No20] 2010/08/26 10:08info


匿名

新もー
👍 [No18] 2010/08/26 09:54info

ニコラにお金使うのめんどい
👍 [No17] 2010/08/26 09:53info

匿名


匿名

きょうだいが、ニコラ買ってる。うちはランズキ。ピチレモン大嫌い
👍 [No16] 2010/08/26 09:52info

№13

まだニコラ読み続けるの?
👍 [No15] 2010/08/26 09:51info

匿名


匿名

№9です!

ピチ小悪魔さん☆
魔女さんの事知ってるんですか?
 
👍 [No14] 2010/08/26 09:50info

だれがやめようと、どぉでもいい
👍 [No13] 2010/08/26 09:50info

匿名


ピチ小悪魔

No.9

だよねー★
なぁにが
思った事をそんまんま言っただけ!
だ!
👍 [No12] 2010/08/26 09:49info

№10でーす

魔女>

は?もですが可愛くなかったら
買う意味ないじゃん
👍 [No11] 2010/08/26 09:48info

匿名


魔女

匿名>

うん…….
てかそんな簡単にやめちゃうもんなのかな?
👍 [No10] 2010/08/26 09:48info

№5です!

正義のヒロインみたいな感じが。。。
👍 [No9] 2010/08/26 09:47info

匿名


匿名

魔女>

ニコラ中学生ナンバーワンとか
言えなくなるねww笑
👍 [No8] 2010/08/26 09:47info

匿名>
どこが嫌いぃ?
👍 [No7] 2010/08/26 09:46info

ピチ小悪魔


魔女

匿名>
うん…バカにされるよ…ピチ読とかにさ
👍 [No6] 2010/08/26 09:46info

ピチ小悪魔さん☆

こんにちわ!
魔女さんあんまり好きじゃないです。。。
👍 [No5] 2010/08/26 09:46info

匿名


ニコラLove

みんな

ピチレモンはやめとこう☆
👍 [No4] 2010/08/26 09:45info

魔女>

でもニコラ買う人少なくなると
売り上げ下がるよね
👍 [No3] 2010/08/26 09:45info

匿名


ピチ小悪魔

ピチレにおいでっ★

魔女が嫌いなやつきて★
👍 [No2] 2010/08/26 09:45info

そんな簡単にやめるニコ読じゃないから
👍 [No1] 2010/08/26 09:44info

魔女
1