メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セブンティーンのオーデって事務所所属してないと受からないの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セブンティーンのオーデって事務所所属してないと受からないの?

リプレイNo.142389
開始 2010/08/26 14:45
終了 2010/11/26 14:45

1位.

ニコラと一緒で一般人もうかるよ!

91.8%(45票)
2位.

うんそうだよ!

8.2%(4票)
3位.

その他BBS

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/26 14:45
投票期間:終了2010/11/26 14:45
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
でも最終選考は読者投票だよ

(匿名)
事務所所属の方が有利ぽいけどね