メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セブンティーンのオーデって事務所所属してないと受からないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セブンティーンのオーデって事務所所属してないと受からないの?

リプレイグラフNo.142389
開始 2010/08/26 14:45
終了 2010/11/26 14:45
確定
1位.

ニコラと一緒で一般人もうかるよ!

45票
2位.

うんそうだよ!

4票
3位.

その他BBS

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

事務所所属の方が有利ぽいけどね
👍 [No2] 2010/08/26 16:06info

でも最終選考は読者投票だよ
👍 [No1] 2010/08/26 15:30info

匿名
1