メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エライザブサイ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エライザブサイ。
No.142415
開始 2010/08/26 16:43
終了 2010/11/26 16:43
1位.
いいえ そう思わない
62.1%
(41票)
2位.
はい そう思う
37.9%
(25票)
3位.
その他
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/26 16:43
投票期間:終了
2010/11/26 16:43
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
24件 8/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作がブサイよ。
(匿名)
テー作、そんなこといっていいの? ただのナルシストだよww
(匿名)
キモー
(匿名)
テー作、意味不
(匿名)
は?エライザはニコラナンバーワンですよ。 テー作に言われたらニコラ自体が傷つくよー
(匿名)
逆に可愛すぎる↑↑
(匿名)
エライザ最高ー↑
(匿名)
下の人をちょっとマネしますが、 テー作最低ー↓↓
(匿名)
えぇ~っ・・・ テー作と「はい そう思う」 って選択した人 頭がどうかしてるww障害者ぁ
(匿名)
テー作、全部カタカナとかキモスの中のキモスじゃん。。。 テー作にだけは絶対になりたくないww テー作は不幸せだよ
(匿名)
↓の人たちの意見、み~んな賛成!!
(匿名)
エライザはちょ―可愛いしww
(匿名)
エライザはセイカが居るのに中2の代表だよ? セイカファンは文句言えないなww
(匿名)
テー作きもい・・・ カタカナ多すぎ、きもい・・・ 私このラン消去します。
(匿名)
↓の人達、み~んなエライザファン?すご~い↑↑
(匿名)
エライザ可愛いよね↑↑
(エライザ可愛い)
エライザc可愛いよ! テー作の方がブサイと思うけど・・・
(匿名)
自分がエライザよりかわいいならどんどん言ってもいいけ ど・・ どーせかわいくないんでしょ
No.9
(匿名)
私、はい そう思うって答えたけど、障害者じゃないよ
(匿名)
はいそう思うの人が多いよ(笑) BBSで何言ってもムダ。
(匿名)
エライザ顔可愛いやん
(匿名)
20きもいw←爆
(匿名)
エライザかわいぃ
(匿名)
せいかはブスだよね・・・。