メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザブサイ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザブサイ。

リプレイグラフNo.142415
開始 2010/08/26 16:43
終了 2010/11/26 16:43
確定
1位.

いいえ そう思わない

41票
2位.

はい そう思う

25票
3位.

その他

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

せいかはブスだよね・・・。
👍 [No24] 2010/08/27 06:05info

エライザかわいぃ
👍 [No23] 2010/08/27 06:04info

匿名


匿名

20きもいw←爆
👍 [No22] 2010/08/26 22:38info

エライザ顔可愛いやん
👍 [No21] 2010/08/26 22:23info

匿名


匿名

はいそう思うの人が多いよ(笑)          BBSで何言ってもムダ。
👍 [No20] 2010/08/26 20:14info

No.9

私、はい  そう思うって答えたけど、障害者じゃないよ
👍 [No19] 2010/08/26 20:13info

匿名


匿名

自分がエライザよりかわいいならどんどん言ってもいいけ
ど・・

どーせかわいくないんでしょ
👍 [No18] 2010/08/26 18:42info

エライザc可愛いよ!
テー作の方がブサイと思うけど・・・
👍 [No17] 2010/08/26 17:36info

エライザ可愛い


匿名

エライザ可愛いよね↑↑
👍 [No16] 2010/08/26 17:35info

↓の人達、み~んなエライザファン?すご~い↑↑
👍 [No15] 2010/08/26 17:35info

匿名


匿名

テー作きもい・・・
カタカナ多すぎ、きもい・・・
私このラン消去します。
👍 [No14] 2010/08/26 17:34info

エライザはセイカが居るのに中2の代表だよ?
セイカファンは文句言えないなww
👍 [No13] 2010/08/26 17:34info

匿名


匿名

エライザはちょ―可愛いしww
👍 [No12] 2010/08/26 17:32info

↓の人たちの意見、み~んな賛成!!
👍 [No11] 2010/08/26 17:31info

匿名


匿名

テー作、全部カタカナとかキモスの中のキモスじゃん。。。
テー作にだけは絶対になりたくないww
テー作は不幸せだよ
👍 [No10] 2010/08/26 17:30info

えぇ~っ・・・
テー作と「はい そう思う」
って選択した人
  頭がどうかしてるww障害者ぁ
👍 [No9] 2010/08/26 17:24info

匿名


匿名

下の人をちょっとマネしますが、
  テー作最低ー↓↓
👍 [No8] 2010/08/26 17:20info

エライザ最高ー↑
👍 [No7] 2010/08/26 17:19info

匿名


匿名

逆に可愛すぎる↑↑
👍 [No6] 2010/08/26 17:19info

は?エライザはニコラナンバーワンですよ。
テー作に言われたらニコラ自体が傷つくよー
👍 [No5] 2010/08/26 17:18info

匿名


匿名

テー作、意味不
👍 [No4] 2010/08/26 17:16info

キモー
👍 [No3] 2010/08/26 17:16info

匿名


匿名

テー作、そんなこといっていいの?
ただのナルシストだよww
👍 [No2] 2010/08/26 17:16info

テー作がブサイよ。
👍 [No1] 2010/08/26 17:14info

匿名
1