メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 何で可愛くないって言うとひがみだって言う人がいるんだろう、しかも依來沙限定で
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

何で可愛くないって言うとひがみだって言う人がいるんだろう、しかも依來沙限定で

リプレイNo.142913
開始 2010/08/28 13:55
終了 2010/11/28 13:55

1位.

だってひがんでるんでしょww

64.9%(24票)
2位.

エライザファンあついね

24.3%(9票)
3位.

何でエライザの時だけ言うの

13.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/28 13:55
投票期間:終了2010/11/28 13:55
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(幼稚園児)


(匿名)
悪口いえば言い返されるんだから気になるなら 言わなきゃいいんじゃない? テー作自分は言うのは良いけど言われるのは嫌みたいで わがままにしか聞こえないんだけど。

(匿名)
だって依來沙ハーフで背も高いし 僻みじゃん

(匿名)
no2の言うとおりかもしれないけど 勝手にひがみだって決めつけるのはどうかと思う 性格嫌いで悪口いってたとしてもそれはひがみじゃないし ただ顔が可愛くないってホントに思ってる人だっていると思う 世の中の人がみんな同じこと思ってるなんてありえないんだか ら

(匿名)
↓ただのきれいごと!

(匿名)
no3さんへ うちはエライザ可愛くないってラン作ったことないよ ただそういうランのbbs見たときにそう思ったの no4さんへ 別に万人がハーフで背が高い人をうらやましいとは思ってない と思う

(匿名)
no5です じゃあno6さんの意見聞かせて

(匿名)
エライザわ世界1可愛い

(匿名)
5S人それぞれで何でも済まそうとするのはただの言い訳 言われたくないのなら黙っとく事じゃない?

(匿名)
ハーフだけど、フィリピンのハーフだから、色濃いし別に憧れないな

(匿名)
ウチもフィリピンと日本のハーフです