メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
何で可愛くないって言うとひがみだって言う人がいるんだろう、しかも依來沙限定で
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
何で可愛くないって言うとひがみだって言う人がいるんだろう、しかも依來沙限定で
No.142913
開始 2010/08/28 13:55
終了 2010/11/28 13:55
1位.
だってひがんでるんでしょww
64.9%
(24票)
2位.
エライザファンあついね
24.3%
(9票)
3位.
何でエライザの時だけ言うの
13.5%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/28 13:55
投票期間:終了
2010/11/28 13:55
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
12件 8/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(幼稚園児)
(匿名)
悪口いえば言い返されるんだから気になるなら 言わなきゃいいんじゃない? テー作自分は言うのは良いけど言われるのは嫌みたいで わがままにしか聞こえないんだけど。
(匿名)
だって依來沙ハーフで背も高いし 僻みじゃん
(匿名)
no2の言うとおりかもしれないけど 勝手にひがみだって決めつけるのはどうかと思う 性格嫌いで悪口いってたとしてもそれはひがみじゃないし ただ顔が可愛くないってホントに思ってる人だっていると思う 世の中の人がみんな同じこと思ってるなんてありえないんだか ら
(匿名)
↓ただのきれいごと!
(匿名)
no3さんへ うちはエライザ可愛くないってラン作ったことないよ ただそういうランのbbs見たときにそう思ったの no4さんへ 別に万人がハーフで背が高い人をうらやましいとは思ってない と思う
(匿名)
no5です じゃあno6さんの意見聞かせて
(匿名)
エライザわ世界1可愛い
(匿名)
5S人それぞれで何でも済まそうとするのはただの言い訳 言われたくないのなら黙っとく事じゃない?
(匿名)
ハーフだけど、フィリピンのハーフだから、色濃いし別に憧れないな
(匿名)
ウチもフィリピンと日本のハーフです