メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何で可愛くないって言うとひがみだって言う人がいるんだろう、しかも依來沙限定で] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



何で可愛くないって言うとひがみだって言う人がいるんだろう、しかも依來沙限定で

リプレイグラフNo.142913
開始 2010/08/28 13:55
終了 2010/11/28 13:55
確定
1位.

だってひがんでるんでしょww

24票
2位.

エライザファンあついね

9票
3位.

何でエライザの時だけ言うの

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ウチもフィリピンと日本のハーフです
👍 [No12] 2010/08/29 13:57info

ハーフだけど、フィリピンのハーフだから、色濃いし別に憧れないな
👍 [No11] 2010/08/29 08:54info

匿名


匿名

5S人それぞれで何でも済まそうとするのはただの言い訳
言われたくないのなら黙っとく事じゃない?
👍 [No10] 2010/08/28 14:30info

エライザわ世界1可愛い
👍 [No9] 2010/08/28 14:20info

匿名


匿名

no5です

じゃあno6さんの意見聞かせて
👍 [No8] 2010/08/28 14:18info

no3さんへ


うちはエライザ可愛くないってラン作ったことないよ
ただそういうランのbbs見たときにそう思ったの


no4さんへ


別に万人がハーフで背が高い人をうらやましいとは思ってない
と思う
👍 [No7] 2010/08/28 14:16info

匿名


匿名

↓ただのきれいごと!
👍 [No6] 2010/08/28 14:14info

no2の言うとおりかもしれないけど

勝手にひがみだって決めつけるのはどうかと思う

性格嫌いで悪口いってたとしてもそれはひがみじゃないし

ただ顔が可愛くないってホントに思ってる人だっていると思う

世の中の人がみんな同じこと思ってるなんてありえないんだか
ら
👍 [No5] 2010/08/28 14:12info

匿名


匿名

だって依來沙ハーフで背も高いし
僻みじゃん
👍 [No4] 2010/08/28 14:09info

悪口いえば言い返されるんだから気になるなら
言わなきゃいいんじゃない?
テー作自分は言うのは良いけど言われるのは嫌みたいで
わがままにしか聞こえないんだけど。
👍 [No3] 2010/08/28 14:07info

匿名

































































































👍 [No1] 2010/08/28 13:56info

幼稚園児
1