メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > えりなちゃんの事なんで嫌いなの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

えりなちゃんの事なんで嫌いなの?

リプレイNo.142972
開始 2010/08/28 16:18
終了 2010/11/28 16:18

1位.

好き

60.0%(33票)
2位.

嫌い 理由→BBS

36.4%(20票)
3位.

大好き?

3.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/28 16:18
投票期間:終了2010/11/28 16:18
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
顔でかい・ブス・性格ムカツク・声キモイ・はるハルの邪魔し てる

(匿名)
no1同感 ニコモコのときもキョオコc差し置いて ソロパート歌いすぎ 声超キモいのに

(匿名)
キョオコ差し置いてとかwww そんなの、エリナが決めたわけじゃないし( ̄□ ̄;)!! ブスだからってひがむなー┐(´~`;)┌

(アイア)
きーもーいーえりなしね

(匿名)
きもいから

(匿名)
アイア同感。生きてる意味無いしw

(匿名)
性格悪いってなんで分るん?? 顔・性格・声 とかゎ人によっていやな人も 居るかもしれんけど...

(匿名)
NO6 よくそんなこと言えるね・・・本当に人間? 生きてる意味って・・ えりなちゃんのこと好きな仔もいっぱいいるし!!

(匿名)
№3と7と8の人共感ですっ!! 私はえりなちゃんのことめっちゃ大好きです? 声も顔もかわいいし… もっと二コラに出てほしい(>△<)

(はる)
えりなチャンだって 一生懸命頑張ってるじゃん!!! そんなコト言う人サイテー えりなチャンかわいソーやん>< 気持ち分かってないね・・・ えりなチャンかわいスギー 大好き

(匿名)
えりなすきなやつくんな