メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
えりなちゃんの事なんで嫌いなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
えりなちゃんの事なんで嫌いなの?
No.142972
開始 2010/08/28 16:18
終了 2010/11/28 16:18
1位.
好き
60.0%
(33票)
2位.
嫌い 理由→BBS
36.4%
(20票)
3位.
大好き?
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/28 16:18
投票期間:終了
2010/11/28 16:18
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
11件 3/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
顔でかい・ブス・性格ムカツク・声キモイ・はるハルの邪魔し てる
(匿名)
no1同感 ニコモコのときもキョオコc差し置いて ソロパート歌いすぎ 声超キモいのに
(匿名)
キョオコ差し置いてとかwww そんなの、エリナが決めたわけじゃないし( ̄□ ̄;)!! ブスだからってひがむなー┐(´~`;)┌
(アイア)
きーもーいーえりなしね
(匿名)
きもいから
(匿名)
アイア同感。生きてる意味無いしw
(匿名)
性格悪いってなんで分るん?? 顔・性格・声 とかゎ人によっていやな人も 居るかもしれんけど...
(匿名)
NO6 よくそんなこと言えるね・・・本当に人間? 生きてる意味って・・ えりなちゃんのこと好きな仔もいっぱいいるし!!
(匿名)
№3と7と8の人共感ですっ!! 私はえりなちゃんのことめっちゃ大好きです? 声も顔もかわいいし… もっと二コラに出てほしい(>△<)
(はる)
えりなチャンだって 一生懸命頑張ってるじゃん!!! そんなコト言う人サイテー えりなチャンかわいソーやん>< 気持ち分かってないね・・・ えりなチャンかわいスギー 大好き
(匿名)
えりなすきなやつくんな