メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えりなちゃんの事なんで嫌いなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



えりなちゃんの事なんで嫌いなの?

リプレイグラフNo.142972
開始 2010/08/28 16:18
終了 2010/11/28 16:18
確定
1位.

好き

33票
2位.

嫌い 理由→BBS

20票
3位.

大好き?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


えりなすきなやつくんな
👍 [No11] 2011/03/10 03:06info

匿名


はる

えりなチャンだって
一生懸命頑張ってるじゃん!!!
そんなコト言う人サイテー
えりなチャンかわいソーやん><
気持ち分かってないね・・・

えりなチャンかわいスギー
大好き
👍 [No10] 2010/09/18 13:00info

№3と7と8の人共感ですっ!!

私はえりなちゃんのことめっちゃ大好きです?
声も顔もかわいいし…

もっと二コラに出てほしい(>△<)
👍 [No9] 2010/08/29 10:56info

匿名


匿名

NO6
よくそんなこと言えるね・・・本当に人間?
生きてる意味って・・
えりなちゃんのこと好きな仔もいっぱいいるし!!
👍 [No8] 2010/08/28 19:54info

性格悪いってなんで分るん??

顔・性格・声 とかゎ人によっていやな人も
居るかもしれんけど...

👍 [No7] 2010/08/28 19:52info

匿名


匿名

アイア同感。生きてる意味無いしw
👍 [No6] 2010/08/28 19:48info

きもいから
👍 [No5] 2010/08/28 19:47info

匿名


アイア

きーもーいーえりなしね
👍 [No4] 2010/08/28 19:46info


キョオコ差し置いてとかwww

そんなの、エリナが決めたわけじゃないし( ̄□ ̄;)!!

ブスだからってひがむなー┐(´~`;)┌


👍 [No3] 2010/08/28 17:22info

匿名


匿名

no1同感
ニコモコのときもキョオコc差し置いて
ソロパート歌いすぎ
声超キモいのに
👍 [No2] 2010/08/28 16:40info

顔でかい・ブス・性格ムカツク・声キモイ・はるハルの邪魔し
てる
👍 [No1] 2010/08/28 16:19info

匿名
1