メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中学生でニコラかセブンティーン買うとしたらどっちが良いと思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中学生でニコラかセブンティーン買うとしたらどっちが良いと思いますか?

リプレイNo.142979
開始 2010/08/28 16:32
終了 2010/11/28 16:32

1位.

断然ニコラ!

88.7%(55票)
2位.

断然セブンティーン!

8.1%(5票)
3位.

どっちも嫌!

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/28 16:32
投票期間:終了2010/11/28 16:32
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中学生でニコラ買うわけないじゃん!! ダサーヽ(´ー`)ノ

(関西人)
㊥学ゎニコラやで?? だって中学生雑誌やもん なにゆっとん… おかしいやろ… セブンティーンゎ高校生向きやよー

(匿名)
STは一応7つのティーン(13~20歳)って意味があるの でニコラとSTどっちもかってもおかしくないです。 自分は小6ですけどニコ読兼ST読です。 ウチみたいに読みたいものを読めばいいと思うよ。 ウチの学校の小5の人がSTの付録のかばん持ってたし。(買 ってるのかは不明)