メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中学生でニコラかセブンティーン買うとしたらどっちが良いと思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
中学生でニコラかセブンティーン買うとしたらどっちが良いと思いますか?
No.142979
開始 2010/08/28 16:32
終了 2010/11/28 16:32
1位.
断然ニコラ!
88.7%
(55票)
2位.
断然セブンティーン!
8.1%
(5票)
3位.
どっちも嫌!
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/28 16:32
投票期間:終了
2010/11/28 16:32
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
3件 8/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中学生でニコラ買うわけないじゃん!! ダサーヽ(´ー`)ノ
(関西人)
㊥学ゎニコラやで?? だって中学生雑誌やもん なにゆっとん… おかしいやろ… セブンティーンゎ高校生向きやよー
(匿名)
STは一応7つのティーン(13~20歳)って意味があるの でニコラとSTどっちもかってもおかしくないです。 自分は小6ですけどニコ読兼ST読です。 ウチみたいに読みたいものを読めばいいと思うよ。 ウチの学校の小5の人がSTの付録のかばん持ってたし。(買 ってるのかは不明)