メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中学生でニコラかセブンティーン買うとしたらどっちが良いと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中学生でニコラかセブンティーン買うとしたらどっちが良いと思いますか?

リプレイグラフNo.142979
開始 2010/08/28 16:32
終了 2010/11/28 16:32
確定
1位.

断然ニコラ!

55票
2位.

断然セブンティーン!

5票
3位.

どっちも嫌!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


STは一応7つのティーン(13~20歳)って意味があるの
でニコラとSTどっちもかってもおかしくないです。
自分は小6ですけどニコ読兼ST読です。
ウチみたいに読みたいものを読めばいいと思うよ。
ウチの学校の小5の人がSTの付録のかばん持ってたし。(買
ってるのかは不明)
👍 [No3] 2010/08/29 10:13info

匿名


関西人

㊥学ゎニコラやで??
だって中学生雑誌やもん
なにゆっとん…
おかしいやろ…

セブンティーンゎ高校生向きやよー
👍 [No2] 2010/08/28 19:44info

中学生でニコラ買うわけないじゃん!!

ダサーヽ(´ー`)ノ

👍 [No1] 2010/08/28 17:19info

匿名
1