| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中学生でニコラかセブンティーン買うとしたらどっちが良いと思いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
STは一応7つのティーン(13~20歳)って意味があるの でニコラとSTどっちもかってもおかしくないです。 自分は小6ですけどニコ読兼ST読です。 ウチみたいに読みたいものを読めばいいと思うよ。 ウチの学校の小5の人がSTの付録のかばん持ってたし。(買 ってるのかは不明) 👍 [No3] 2010/08/29 10:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 関西人 | 👍 [No2] 2010/08/28 19:44 ![]() |
👍 [No1] 2010/08/28 17:19 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |