メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 美玲って拒食症っぽい体つき、、食べて吐いてたりとか、、、
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

美玲って拒食症っぽい体つき、、食べて吐いてたりとか、、、

リプレイNo.6378
開始 2010/08/29 12:55
終了 2010/11/29 12:55

1位.

はい そう思う

67.1%(49票)
2位.

いいえ そう思わない

32.9%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/29 12:55
投票期間:終了2010/11/29 12:55
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
美玲cはが大食いってこと、 STの読者なら知ってますよね?www テー作さんwwwww

(匿名)
NO1さん私も同感です。まず、モデルが拒食症だったらもっ と紙面で顔やつれてると思うんですけど。みれいちゃんの スタイルが羨ましいからって変なこと言わないでください

(匿名)
でも細すぎ・・・

(匿名)
「美玲さんの生活」で美玲cが 回転寿司を12皿ぺろりと食べてるのを見て 大食いってほんとだったんだーと思いました。 私も自分のこと大食いって思っていたけど 回転寿司で12皿は食べれませんでした…

(匿名)
長沢(あれ?長澤だっけ)まさみって、吐いて痩せたらしいね。 でもそーゆー人って、利き手の中指の付け根あたりに吐きダコ(黒く跡ができる)ができるんだって。 だから、手を見れば一発でわかる。

(匿名)
長澤まさみデビュー当時と比べて激ヤセしたね。 私も吐きだこの話聞いたことあります。 手を口の中に突っ込むと吐きやすくなるから よく吐く人は跡がついちゃうんですよね?