メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
美玲って拒食症っぽい体つき、、食べて吐いてたりとか、、、
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
美玲って拒食症っぽい体つき、、食べて吐いてたりとか、、、
No.6378
開始 2010/08/29 12:55
終了 2010/11/29 12:55
1位.
はい そう思う
67.1%
(49票)
2位.
いいえ そう思わない
32.9%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/29 12:55
投票期間:終了
2010/11/29 12:55
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
8人
6件 9/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
美玲cはが大食いってこと、 STの読者なら知ってますよね?www テー作さんwwwww
(匿名)
NO1さん私も同感です。まず、モデルが拒食症だったらもっ と紙面で顔やつれてると思うんですけど。みれいちゃんの スタイルが羨ましいからって変なこと言わないでください
(匿名)
でも細すぎ・・・
(匿名)
「美玲さんの生活」で美玲cが 回転寿司を12皿ぺろりと食べてるのを見て 大食いってほんとだったんだーと思いました。 私も自分のこと大食いって思っていたけど 回転寿司で12皿は食べれませんでした…
(匿名)
長沢(あれ?長澤だっけ)まさみって、吐いて痩せたらしいね。 でもそーゆー人って、利き手の中指の付け根あたりに吐きダコ(黒く跡ができる)ができるんだって。 だから、手を見れば一発でわかる。
(匿名)
長澤まさみデビュー当時と比べて激ヤセしたね。 私も吐きだこの話聞いたことあります。 手を口の中に突っ込むと吐きやすくなるから よく吐く人は跡がついちゃうんですよね?