メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [美玲って拒食症っぽい体つき、、食べて吐いてたりとか、、、] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



美玲って拒食症っぽい体つき、、食べて吐いてたりとか、、、

リプレイグラフNo.6378
開始 2010/08/29 12:55
終了 2010/11/29 12:55
確定
1位.

はい そう思う

49票
2位.

いいえ そう思わない

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

長澤まさみデビュー当時と比べて激ヤセしたね。

私も吐きだこの話聞いたことあります。
手を口の中に突っ込むと吐きやすくなるから
よく吐く人は跡がついちゃうんですよね?
👍 [No6] 2010/09/05 00:23info

長沢(あれ?長澤だっけ)まさみって、吐いて痩せたらしいね。

でもそーゆー人って、利き手の中指の付け根あたりに吐きダコ(黒く跡ができる)ができるんだって。

だから、手を見れば一発でわかる。
👍 [No5] 2010/08/29 22:50info

匿名


匿名

「美玲さんの生活」で美玲cが
回転寿司を12皿ぺろりと食べてるのを見て
大食いってほんとだったんだーと思いました。

私も自分のこと大食いって思っていたけど
回転寿司で12皿は食べれませんでした…
👍 [No4] 2010/08/29 22:41info

でも細すぎ・・・
👍 [No3] 2010/08/29 18:23info

匿名


匿名

NO1さん私も同感です。まず、モデルが拒食症だったらもっ
と紙面で顔やつれてると思うんですけど。みれいちゃんの
スタイルが羨ましいからって変なこと言わないでください
👍 [No2] 2010/08/29 13:37info

美玲cはが大食いってこと、
STの読者なら知ってますよね?www
テー作さんwwwww
👍 [No1] 2010/08/29 13:20info

匿名
1