メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
みんな、ST学園見た??
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
みんな、ST学園見た??
No.6387
開始 2010/08/29 16:08
終了 2010/11/29 16:08
1位.
いいえ そう思わない
59.3%
(32票)
2位.
はい そう思う
40.7%
(22票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/29 16:08
投票期間:終了
2010/11/29 16:08
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
3人
13件 8/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
案外葵チャンかわいくなかったー。 あとなんかまりやチャンがいやだった。
(匿名)
↓そうかなー(>_<) まりやc意外に良かった★前はキライだったけど・・・。 美玲さん、やっぱ可愛かった(*^_^*)
(匿名)
BS設定してないから見れませんでした(+_+) 誰がかわいかったですか?
(匿名)
うーん・・・みんな可愛かったですよ☆ でも、やっぱ、美玲さんは可愛かった!! まりやちゃんも大人っぽかった。麻祐子ちゃん、面白かった!
(匿名)
まりやちゃんやっぱ可愛いわ~!!!
(匿名)
まりや激かわ!
(匿名)
なんでまりやちゃん人気なのかわかんない。 美玲ちゃんも最初ゎわかんなかったけどいまゎわかる。 つかあの顔がすきじゃない。響子のほうがかわいかった。
(匿名)
私も響子cのほうがかわいいと思ってた! でもあんまり笑わないところが好きじゃない・・・
(匿名)
↓なんで、響子cになるの?
(匿名)
↓自分で考えろ馬鹿。
(匿名)
↓バカっていう方がバカw
(匿名)
みんな可愛かったー
(匿名)
葵cと詩織cはブスだった☆ 葵c、実物わるっ!雑誌と全然違う!ガッカリw