メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > みんな、ST学園見た??
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

みんな、ST学園見た??

リプレイNo.6387
開始 2010/08/29 16:08
終了 2010/11/29 16:08

1位.

いいえ そう思わない

59.3%(32票)
2位.

はい そう思う

40.7%(22票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/29 16:08
投票期間:終了2010/11/29 16:08
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
案外葵チャンかわいくなかったー。 あとなんかまりやチャンがいやだった。

(匿名)
↓そうかなー(>_<)  まりやc意外に良かった★前はキライだったけど・・・。  美玲さん、やっぱ可愛かった(*^_^*)

(匿名)
BS設定してないから見れませんでした(+_+) 誰がかわいかったですか?

(匿名)
うーん・・・みんな可愛かったですよ☆ でも、やっぱ、美玲さんは可愛かった!! まりやちゃんも大人っぽかった。麻祐子ちゃん、面白かった!

(匿名)
まりやちゃんやっぱ可愛いわ~!!!

(匿名)
まりや激かわ!

(匿名)
なんでまりやちゃん人気なのかわかんない。 美玲ちゃんも最初ゎわかんなかったけどいまゎわかる。 つかあの顔がすきじゃない。響子のほうがかわいかった。

(匿名)
私も響子cのほうがかわいいと思ってた! でもあんまり笑わないところが好きじゃない・・・

(匿名)
↓なんで、響子cになるの?

(匿名)
↓自分で考えろ馬鹿。

(匿名)
↓バカっていう方がバカw

(匿名)
みんな可愛かったー

(匿名)
葵cと詩織cはブスだった☆ 葵c、実物わるっ!雑誌と全然違う!ガッカリw