メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [みんな、ST学園見た??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



みんな、ST学園見た??

リプレイグラフNo.6387
開始 2010/08/29 16:08
終了 2010/11/29 16:08
確定
1位.

いいえ そう思わない

32票
2位.

はい そう思う

22票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


葵cと詩織cはブスだった☆
葵c、実物わるっ!雑誌と全然違う!ガッカリw
👍 [No13] 2010/08/31 15:47info

匿名


匿名

みんな可愛かったー
👍 [No12] 2010/08/30 22:42info

↓バカっていう方がバカw
👍 [No11] 2010/08/30 18:36info

匿名


匿名

↓自分で考えろ馬鹿。

👍 [No10] 2010/08/30 15:57info

↓なんで、響子cになるの?
👍 [No9] 2010/08/30 13:18info

匿名


匿名

私も響子cのほうがかわいいと思ってた!

でもあんまり笑わないところが好きじゃない・・・
👍 [No8] 2010/08/29 22:27info

なんでまりやちゃん人気なのかわかんない。

美玲ちゃんも最初ゎわかんなかったけどいまゎわかる。



つかあの顔がすきじゃない。響子のほうがかわいかった。
👍 [No7] 2010/08/29 22:23info

匿名


匿名

まりや激かわ!
👍 [No6] 2010/08/29 19:02info

まりやちゃんやっぱ可愛いわ~!!!
👍 [No5] 2010/08/29 17:29info

匿名


匿名

うーん・・・みんな可愛かったですよ☆
でも、やっぱ、美玲さんは可愛かった!!
まりやちゃんも大人っぽかった。麻祐子ちゃん、面白かった!
👍 [No4] 2010/08/29 16:55info

BS設定してないから見れませんでした(+_+)
誰がかわいかったですか?
👍 [No3] 2010/08/29 16:34info

匿名


匿名

↓そうかなー(>_<)
 まりやc意外に良かった★前はキライだったけど・・・。
 美玲さん、やっぱ可愛かった(*^_^*)
👍 [No2] 2010/08/29 16:22info

案外葵チャンかわいくなかったー。

あとなんかまりやチャンがいやだった。
👍 [No1] 2010/08/29 16:16info

匿名
1