メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ワカバってウインクしないけど、できないのかな?それともやらないだけ?テー作はワカバ好きです!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ワカバってウインクしないけど、できないのかな?それともやらないだけ?テー作はワカバ好きです!
No.143334
開始 2010/08/30 10:01
終了 2010/11/30 10:01
1位.
できないからやらないだけ。
57.9%
(22票)
2位.
できるけどやらないだけ
34.2%
(13票)
3位.
一応できるけどパッチリ目が開かないからできないだけ
7.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/30 10:01
投票期間:終了
2010/11/30 10:01
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
3件 8/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
一応できるけどのところまちがってます! 一応できるけどパッチリ目が開かないからやらないだけ の間違えです!
(匿名)
上手・下手じゃなくて、やらないだけじゃない?それか練習中と か。カットでやってるけど採用されないとか
(テー作)
↓ そういう考えもありますね! でも、私服撮影とかでも、ウインクしてなかったんですけ ど・・・。練習中・・・ありますね!