↓ そういう考えもありますね! でも、私服撮影とかでも、ウインクしてなかったんですけ ど・・・。練習中・・・ありますね!
上手・下手じゃなくて、やらないだけじゃない?それか練習中と か。カットでやってるけど採用されないとか
一応できるけどのところまちがってます! 一応できるけどパッチリ目が開かないからやらないだけ の間違えです!