メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ワカバってウインクしないけど、できないのかな?それともやらないだけ?テー作はワカバ好きです!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ワカバってウインクしないけど、できないのかな?それともやらないだけ?テー作はワカバ好きです!

リプレイグラフNo.143334
開始 2010/08/30 10:01
終了 2010/11/30 10:01
確定
1位.

できないからやらないだけ。

22票
2位.

できるけどやらないだけ

13票
3位.

一応できるけどパッチリ目が開かないからできないだけ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓

そういう考えもありますね!

でも、私服撮影とかでも、ウインクしてなかったんですけ
ど・・・。練習中・・・ありますね!
👍 [No3] 2010/08/30 12:08info

テー作


匿名

上手・下手じゃなくて、やらないだけじゃない?それか練習中と
か。カットでやってるけど採用されないとか
👍 [No2] 2010/08/30 11:09info


一応できるけどのところまちがってます!

一応できるけどパッチリ目が開かないからやらないだけ

の間違えです!
👍 [No1] 2010/08/30 09:52info

テー作
1