メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
身長148cm・体重40キロ・12歳でピチモになれる??
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
身長148cm・体重40キロ・12歳でピチモになれる??
No.106991
開始 2010/08/31 13:56
終了 2010/11/30 13:56
1位.
顔の問題かなぁー・・・・・・
54.3%
(25票)
2位.
100%無理。
28.3%
(13票)
3位.
いいえ そう思わない
13.0%
(6票)
4位.
はい そう思う
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/31 13:56
投票期間:終了
2010/11/30 13:56
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
2人
7件 9/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ひろ)
少しデブだね…
(匿名)
少しじゃなくて とても とても とても とても とても デブ(ワラ) うちなんか 165㌢ 42㌔
(のの)
NO2さんへ あなたのほうがデブですねー うちは171㌢ 36㌔ 病気じゃないです
(匿名)
no2,no3 嘘やめろ。馬路タヒ 171・36とか 病気じゃん。 ありえなさすぎ。 ホントだったらもうそろそろ死ぬんじゃない? みみぐらいの子だって、170で50代じゃん 165・42はがりがりじゃね もしかしたらありえるかもだけど きもい。 やせてりゃいいもんじゃねーよw 体重やせてたって足ふとくちゃ意味ないw つかこーゆーランバカバカしいから いちいちつくんなよ。 顔のせてみろよ。ばーか
(匿名)
ぅち155で40. 普通だろ? 普通が一番だし〓 痩せすぎはきもい no2とかwwwwww
(匿名)
↓嘘。ありぇねーんだよ。 そんなに痩せてるって思われたいんだ。あほくさぃねー 12だからしゃーないのか。 もしホントだとしたってきもいからww 痩せすぎとか逆にきもい