メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 身長148cm・体重40キロ・12歳でピチモになれる??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

身長148cm・体重40キロ・12歳でピチモになれる??

リプレイNo.106991
開始 2010/08/31 13:56
終了 2010/11/30 13:56

1位.

顔の問題かなぁー・・・・・・

54.3%(25票)
2位.

100%無理。

28.3%(13票)
3位.

いいえ そう思わない

13.0%(6票)
4位.

はい そう思う

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/31 13:56
投票期間:終了2010/11/30 13:56
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ひろ)
少しデブだね…

(匿名)
少しじゃなくて とても とても とても とても とても デブ(ワラ) うちなんか 165㌢ 42㌔

(のの)
NO2さんへ あなたのほうがデブですねー うちは171㌢  36㌔ 病気じゃないです

(匿名)
no2,no3 嘘やめろ。馬路タヒ 171・36とか 病気じゃん。 ありえなさすぎ。 ホントだったらもうそろそろ死ぬんじゃない? みみぐらいの子だって、170で50代じゃん 165・42はがりがりじゃね もしかしたらありえるかもだけど きもい。 やせてりゃいいもんじゃねーよw 体重やせてたって足ふとくちゃ意味ないw つかこーゆーランバカバカしいから いちいちつくんなよ。 顔のせてみろよ。ばーか

(匿名)
ぅち155で40. 普通だろ? 普通が一番だし〓 痩せすぎはきもい no2とかwwwwww

(匿名)
↓嘘。ありぇねーんだよ。    そんなに痩せてるって思われたいんだ。あほくさぃねー  12だからしゃーないのか。  もしホントだとしたってきもいからww  痩せすぎとか逆にきもい