メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [身長148cm・体重40キロ・12歳でピチモになれる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



身長148cm・体重40キロ・12歳でピチモになれる??

リプレイグラフNo.106991
開始 2010/08/31 13:56
終了 2010/11/30 13:56
確定
1位.

顔の問題かなぁー・・・・・・

25票
2位.

100%無理。

13票
3位.

いいえ そう思わない

6票
4位.

はい そう思う

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓嘘。ありぇねーんだよ。
 
 そんなに痩せてるって思われたいんだ。あほくさぃねー
 12だからしゃーないのか。

 もしホントだとしたってきもいからww
 痩せすぎとか逆にきもい
👍 [No7] 2010/09/01 21:33info

匿名

ぅち155で40.

普通だろ?
普通が一番だし〓
痩せすぎはきもい

no2とかwwwwww
👍 [No5] 2010/08/31 20:43info

匿名


匿名

no2,no3

嘘やめろ。馬路タヒ

171・36とか
病気じゃん。
ありえなさすぎ。
ホントだったらもうそろそろ死ぬんじゃない?
みみぐらいの子だって、170で50代じゃん

165・42はがりがりじゃね
もしかしたらありえるかもだけど
きもい。

やせてりゃいいもんじゃねーよw
体重やせてたって足ふとくちゃ意味ないw

つかこーゆーランバカバカしいから
いちいちつくんなよ。
顔のせてみろよ。ばーか
👍 [No4] 2010/08/31 20:37info

NO2さんへ
あなたのほうがデブですねー
うちは171㌢  36㌔
病気じゃないです
👍 [No3] 2010/08/31 15:55info

のの


匿名

少しじゃなくて
とても とても とても とても とても

デブ(ワラ)

うちなんか

165㌢ 42㌔

👍 [No2] 2010/08/31 15:22info

少しデブだね…
👍 [No1] 2010/08/31 15:20info

ひろ
1