メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 12月号の表紙誰が良いですか?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

12月号の表紙誰が良いですか?

リプレイNo.6453
開始 2010/08/31 16:02
終了 2010/11/30 16:02

1位.

誰でも

77.4%(41票)
2位.

BBSにお願いします

22.6%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/31 16:02
投票期間:終了2010/11/30 16:02
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
まりや (萌)
まりや

(匿名)
私もまりやちゃんが良いと思います まりやちゃんが表紙だったら STもレベル高いなって思って もらえそうだし

(匿名)
美玲ちゃんかエレナちゃんか絢チャンか梨香子チャン

(匿名)
先輩STモ2人(みれい、ありすえ、はる等)と、新人STモ(ま りやとか、りかこ等)2人で4人表紙*

嫌だ (匿名)
まりや嫌だ!! 絶対絢でしょ!!!!!!!!!!!

(匿名)
エレナcか杏理c

NO2さん (匿名)
まりやが表紙だったら STもレベル高いなって… 意味わからない。

(匿名)
わたしもNO4に賛成! 先輩モ2人と新モ2人がいい!!

(匿名)
まりやでしょ!!

(匿名)
まりや以外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 大嫌いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 飛びぬけて可愛いわけじゃないwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(匿名)
エレナcと美玲c

(匿名)
美玲c エレナちゃん 絢ちゃん ハルちゃん アリスエって表紙あるっけ…?? ないなら、上の4人プラスアリスエ。 姉モで表紙!!