メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
12月号の表紙誰が良いですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
12月号の表紙誰が良いですか?
No.6453
開始 2010/08/31 16:02
終了 2010/11/30 16:02
1位.
誰でも
77.4%
(41票)
2位.
BBSにお願いします
22.6%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/31 16:02
投票期間:終了
2010/11/30 16:02
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
12件 9/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
まりや
(萌)
まりや
(匿名)
私もまりやちゃんが良いと思います まりやちゃんが表紙だったら STもレベル高いなって思って もらえそうだし
(匿名)
美玲ちゃんかエレナちゃんか絢チャンか梨香子チャン
(匿名)
先輩STモ2人(みれい、ありすえ、はる等)と、新人STモ(ま りやとか、りかこ等)2人で4人表紙*
嫌だ
(匿名)
まりや嫌だ!! 絶対絢でしょ!!!!!!!!!!!
(匿名)
エレナcか杏理c
NO2さん
(匿名)
まりやが表紙だったら STもレベル高いなって… 意味わからない。
(匿名)
わたしもNO4に賛成! 先輩モ2人と新モ2人がいい!!
(匿名)
まりやでしょ!!
(匿名)
まりや以外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 大嫌いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 飛びぬけて可愛いわけじゃないwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(匿名)
エレナcと美玲c
(匿名)
美玲c エレナちゃん 絢ちゃん ハルちゃん アリスエって表紙あるっけ…?? ないなら、上の4人プラスアリスエ。 姉モで表紙!!