メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [12月号の表紙誰が良いですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



12月号の表紙誰が良いですか?

リプレイグラフNo.6453
開始 2010/08/31 16:02
終了 2010/11/30 16:02
確定
1位.

誰でも

41票
2位.

BBSにお願いします

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

美玲c
エレナちゃん
絢ちゃん
ハルちゃん

アリスエって表紙あるっけ…??
ないなら、上の4人プラスアリスエ。
姉モで表紙!!
👍 [No12] 2010/09/17 17:53info

エレナcと美玲c
👍 [No11] 2010/09/03 20:08info

匿名


匿名

まりや以外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大嫌いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飛びぬけて可愛いわけじゃないwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No10] 2010/09/03 17:41info

まりやでしょ!!
👍 [No9] 2010/09/02 17:44info

匿名


匿名

わたしもNO4に賛成!
先輩モ2人と新モ2人がいい!!
👍 [No8] 2010/09/01 17:30info

NO2さん

まりやが表紙だったら
STもレベル高いなって…
意味わからない。
👍 [No7] 2010/09/01 17:29info

匿名


匿名

エレナcか杏理c
👍 [No6] 2010/09/01 12:28info

嫌だ

まりや嫌だ!!

絶対絢でしょ!!!!!!!!!!!
👍 [No5] 2010/09/01 12:06info

匿名


匿名

先輩STモ2人(みれい、ありすえ、はる等)と、新人STモ(ま
りやとか、りかこ等)2人で4人表紙*
👍 [No4] 2010/08/31 21:51info

美玲ちゃんかエレナちゃんか絢チャンか梨香子チャン
👍 [No3] 2010/08/31 20:11info

匿名


匿名

私もまりやちゃんが良いと思います
まりやちゃんが表紙だったら
STもレベル高いなって思って
もらえそうだし
👍 [No2] 2010/08/31 17:59info

まりや

まりや
👍 [No1] 2010/08/31 17:53info

1