メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
まりやc新モなのに、出すぎだと思う・・・。次号も美玲ちゃんと特集あるし・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
まりやc新モなのに、出すぎだと思う・・・。次号も美玲ちゃんと特集あるし・・。
No.6462
開始 2010/08/31 18:10
終了 2010/11/30 18:10
1位.
いいえ そう思わない
51.8%
(72票)
2位.
はい そう思う
46.8%
(65票)
3位.
その他(BBS)
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/31 18:10
投票期間:終了
2010/11/30 18:10
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
139人
おすすめ者数
1人
13件 9/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いからいいじゃん
(匿名)
でも、アリスエとか、はるとか、えみとか正直出番減ってる し・・・。まりやc可愛いけど・・・。事務所の推しがすごそ う・・・。
(匿名)
事務所押しとか関係ないでしょ! もっと強い事務所だってあるんだから・・・ すべては人気度!事務所が押したって雑誌売れなきゃ 困るしね!
(匿名)
でも事務所の推しは絶対あるよね<実力もあるけど>!女優志 望ならもうそろそろ売り出さないとやばいって思ったんじゃな い??まりやはまだこれからなのに悪い噂けっこうあるし。
(匿名)
編集部はまりやcがいっぱいのってたら ST売れるとか思ってんじゃない?
(匿名)
まりや嫌だよ かわいくない・・・。 アイプチ女
(匿名)
まりや めっちゃかわいいやん!
(匿名)
可愛いし、実力もあるからいいじゃん♪
(匿名)
なに?実力があるってどういうこと? 他のモデルにはないの?
(匿名)
洋服の見せ方が上手い☆ 表情がその洋服にぴったりでホントほしくなるの!
(匿名)
No9さん誰もほかのモデルに実力がないなんていってないww 実力があるってどういうこと?って… 実力って意味分かんないんですか???
(匿名)
まりやのこと好きじゃないけど、モデルとしてはすごいと思 う。でもモデル止まりで消えそうww
(匿名)
NO11さん実力の意味くらいわかります 実際に持っている能力のことです まりやちゃんは能力でも持ってるってことですか?