メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > まりやc新モなのに、出すぎだと思う・・・。次号も美玲ちゃんと特集あるし・・。
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

まりやc新モなのに、出すぎだと思う・・・。次号も美玲ちゃんと特集あるし・・。

リプレイNo.6462
開始 2010/08/31 18:10
終了 2010/11/30 18:10

1位.

いいえ そう思わない

51.8%(72票)
2位.

はい そう思う

46.8%(65票)
3位.

その他(BBS)

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/31 18:10
投票期間:終了2010/11/30 18:10
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数139人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いからいいじゃん

(匿名)
でも、アリスエとか、はるとか、えみとか正直出番減ってる し・・・。まりやc可愛いけど・・・。事務所の推しがすごそ う・・・。

(匿名)
事務所押しとか関係ないでしょ! もっと強い事務所だってあるんだから・・・ すべては人気度!事務所が押したって雑誌売れなきゃ 困るしね!

(匿名)
でも事務所の推しは絶対あるよね<実力もあるけど>!女優志 望ならもうそろそろ売り出さないとやばいって思ったんじゃな い??まりやはまだこれからなのに悪い噂けっこうあるし。

(匿名)
編集部はまりやcがいっぱいのってたら ST売れるとか思ってんじゃない?

(匿名)
まりや嫌だよ かわいくない・・・。 アイプチ女

(匿名)
まりや めっちゃかわいいやん!

(匿名)
可愛いし、実力もあるからいいじゃん♪

(匿名)
なに?実力があるってどういうこと? 他のモデルにはないの?

(匿名)
洋服の見せ方が上手い☆ 表情がその洋服にぴったりでホントほしくなるの!

(匿名)
No9さん誰もほかのモデルに実力がないなんていってないww 実力があるってどういうこと?って…  実力って意味分かんないんですか???

(匿名)
まりやのこと好きじゃないけど、モデルとしてはすごいと思 う。でもモデル止まりで消えそうww

(匿名)
NO11さん実力の意味くらいわかります 実際に持っている能力のことです まりやちゃんは能力でも持ってるってことですか?