メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [まりやc新モなのに、出すぎだと思う・・・。次号も美玲ちゃんと特集あるし・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



まりやc新モなのに、出すぎだと思う・・・。次号も美玲ちゃんと特集あるし・・。

リプレイグラフNo.6462
開始 2010/08/31 18:10
終了 2010/11/30 18:10
確定
1位.

いいえ そう思わない

72票
2位.

はい そう思う

65票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO11さん実力の意味くらいわかります
実際に持っている能力のことです

まりやちゃんは能力でも持ってるってことですか?
👍 [No13] 2010/09/06 18:19info

匿名


匿名

まりやのこと好きじゃないけど、モデルとしてはすごいと思
う。でもモデル止まりで消えそうww
👍 [No12] 2010/09/06 15:11info

No9さん誰もほかのモデルに実力がないなんていってないww
実力があるってどういうこと?って… 
実力って意味分かんないんですか???
👍 [No11] 2010/09/06 12:05info

匿名


匿名

洋服の見せ方が上手い☆
表情がその洋服にぴったりでホントほしくなるの!
👍 [No10] 2010/09/02 01:39info

なに?実力があるってどういうこと?

他のモデルにはないの?

👍 [No9] 2010/09/01 23:56info

匿名


匿名

可愛いし、実力もあるからいいじゃん♪
👍 [No8] 2010/09/01 21:57info

まりや めっちゃかわいいやん!
👍 [No7] 2010/09/01 18:33info

匿名


匿名

まりや嫌だよ
かわいくない・・・。
アイプチ女
👍 [No6] 2010/09/01 17:52info

編集部はまりやcがいっぱいのってたら
ST売れるとか思ってんじゃない?
👍 [No5] 2010/09/01 17:26info

匿名


匿名

でも事務所の推しは絶対あるよね<実力もあるけど>!女優志
望ならもうそろそろ売り出さないとやばいって思ったんじゃな
い??まりやはまだこれからなのに悪い噂けっこうあるし。
👍 [No4] 2010/09/01 13:03info

事務所押しとか関係ないでしょ!
もっと強い事務所だってあるんだから・・・
すべては人気度!事務所が押したって雑誌売れなきゃ
困るしね!
👍 [No3] 2010/08/31 23:03info

匿名


匿名

でも、アリスエとか、はるとか、えみとか正直出番減ってる
し・・・。まりやc可愛いけど・・・。事務所の推しがすごそ
う・・・。
👍 [No2] 2010/08/31 21:49info

可愛いからいいじゃん
👍 [No1] 2010/08/31 21:00info

匿名
1