メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > みす2010で誰が1番可愛い+性格よさそう?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

みす2010で誰が1番可愛い+性格よさそう?

リプレイNo.6464
開始 2010/08/31 18:18
終了 2010/11/30 18:18

1位.

森川さん

31.2%(44票)
2位.

三吉さん

26.2%(37票)
3位.

西野さん

17.0%(24票)
4位.

北山さん

16.3%(23票)
5位.

阿部さん

9.2%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/31 18:18
投票期間:終了2010/11/30 18:18
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数141人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
にしのまみトップになるくらいだったらやめる

(匿名)
北山詩織って、かみきったら奈々ちゃんににてる

(匿名)
ななc可哀想↓↓↓

(匿名)
まじだよ

(匿名)
朱麗c、礼佳c、沙夏c…好き?礼佳cは事務所入ってるから応援するよ!何か沙夏cスカウトされてそw

(匿名)
北山詩織…キモっ! オバサンみたい!