メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [みす2010で誰が1番可愛い+性格よさそう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



みす2010で誰が1番可愛い+性格よさそう?

リプレイグラフNo.6464
開始 2010/08/31 18:18
終了 2010/11/30 18:18
確定
1位.

森川さん

44票
2位.

三吉さん

37票
3位.

西野さん

24票
4位.

北山さん

23票
5位.

阿部さん

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

北山詩織…キモっ!
オバサンみたい!
👍 [No6] 2010/09/01 13:36info

朱麗c、礼佳c、沙夏c…好き?礼佳cは事務所入ってるから応援するよ!何か沙夏cスカウトされてそw
👍 [No5] 2010/09/01 02:08info

匿名


匿名

まじだよ
👍 [No4] 2010/08/31 23:24info

ななc可哀想↓↓↓
👍 [No3] 2010/08/31 23:16info

匿名


匿名

北山詩織って、かみきったら奈々ちゃんににてる
👍 [No2] 2010/08/31 19:32info

にしのまみトップになるくらいだったらやめる
👍 [No1] 2010/08/31 19:31info

匿名
1