メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > 好きなアイスクリームはなんですか?
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-
-

ポケモンランキング

-

好きなアイスクリームはなんですか?

No.418
開始 2003/07/03 22:39
終了 2004/07/03 22:38

1位.

ハーゲンダッツ

28.3%(62票)
2位.

ガリガリ君!安いけどうまい!!

8.7%(19票)
3位.

31アイスクリーム

8.2%(18票)
4位.

トルコ風アイス

6.8%(15票)
5位.

ソウ

5.0%(11票)
6位.

雪見だいふく

4.6%(10票)
7位.

アイスの実

3.7%(8票)
7位.

スーパーカップ

3.7%(8票)
9位.

クーリッシュ

2.7%(6票)
10位.

ブラックモンブラン

2.3%(5票)
10位.

モナ王

2.3%(5票)
10位.

mow

2.3%(5票)
10位.

牧場しぼり

2.3%(5票)
14位.

aya

1.8%(4票)
14位.

ピノ

1.8%(4票)
16位.

パッピンス “梁の家”(ヤンノイエ)

1.4%(3票)
16位.

みぞれ

1.4%(3票)
16位.

あずきバー

1.4%(3票)
16位.

サーティーワン

1.4%(3票)
20位.

スイカバー

0.9%(2票)
20位.

キンキがCMやってるやつ!(モナカ系)

0.9%(2票)
20位.

アイスガイ

0.9%(2票)
20位.

コルドンブルー

0.9%(2票)
20位.

アイスまんじゅう!

0.9%(2票)
20位.

板チョコ

0.9%(2票)
26位.

いっぱい項目追加して下さいね☆

0.5%(1票)
26位.

ハンディシェイク

0.5%(1票)
26位.

ぷりんアイスうまい!

0.5%(1票)
26位.

ナイスガイ

0.5%(1票)
26位.

マイトガイ

0.5%(1票)
26位.

ポケモンアイス

0.5%(1票)
26位.

宇治金時

0.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔204606
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/03 22:39
投票期間:終了2004/07/03 22:38
BBS書込み数27件
投票者コメント数25件
投票者数219人
おすすめ者数15人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 スーパーカップ へ投票 (2003/07/23 22:56)
地味だけどうまい!
番外 パッピンス “梁の家”(ヤンノイエ) へ投票 (2003/07/23 23:27)
20種類もの素材が入った韓国のアイスクリーム。かきまぜると見た目が悪くなりますが、それが美味しい食べ方!ナンジャタウンの『アイスクリームシティー』でいただきました♪
2位 ガリガリ君!安いけどうまい!! へ投票 (2003/08/09 14:41)
ok
1位 ハーゲンダッツ へ投票 (2003/08/10 10:41)
高いけどやっぱおいしい☆クッキー&クリームがあたしの中のNO,1です★
番外 クーリッシュ へ投票 (2003/08/15 10:01)
あれはうまいって、まじで!!!
1位 ハーゲンダッツ へ投票 (2003/08/16 15:26)
うまいじゃん。高いケド(笑)
2位 ガリガリ君!安いけどうまい!! へ投票 (2003/09/01 20:21)
トルコ風アイスはマズくて食べれん・・・
4位 トルコ風アイス へ投票 (2003/09/04 16:14)
おいCじゃん
4位 トルコ風アイス へ投票 (2003/09/06 21:32)
いろいろあって悩むけどこれかなぁ~♪
番外 mow へ投票 (2003/09/28 07:52)
なんかパッケージもいいし味もいい
1位 ハーゲンダッツ へ投票 (2003/10/16 15:54)
クリスピーサンドがウマいvvv
番外 あずきバー へ投票 (2003/10/25 22:48)
あっさりしていて なおかつからみつく甘さがたまらない
番外 雪見だいふく へ投票 (2003/11/27 21:00)
死ぬほど好き!!!!!
1位 ハーゲンダッツ へ投票 (2003/12/08 21:53)
高いけどやっぱりおいしい!
1位 ハーゲンダッツ へ投票 (2003/12/23 23:12)
定番化しつつある!!!笑
2位 ガリガリ君!安いけどうまい!! へ投票 (2003/12/30 20:52)
うまいよ!
番外 コルドンブルー へ投票 (2004/01/05 10:56)
絶対!ハーゲンダッツよりうまい!特にバニラ。
1位 ハーゲンダッツ へ投票 (2004/01/05 15:09)
ハーゲンは悪いもの使ってないらしいよ。31アイスクリームは着色料とか品質の悪いものをたくさん使用」してるんだって!!
番外 へ投票 (2004/02/02 15:09)

番外 スーパーカップ へ投票 (2004/02/03 17:03)
うーんまぁまぁだね だけどもうちょっと値段下げたほうがいいんじゃない? ちょっとみんなであの会社にクレームつけよう^^
番外 ソウ へ投票 (2004/02/20 18:11)
爽まいうー〔パクリ〕とくに、ロイヤルミルクティー&抹茶最高→
2位 ガリガリ君!安いけどうまい!! へ投票 (2004/02/26 14:12)
がりがりくんガンバ
2位 ガリガリ君!安いけどうまい!! へ投票 (2004/03/02 14:57)
なななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななな
2位 ガリガリ君!安いけどうまい!! へ投票 (2004/05/11 17:44)
あたりが出た時うれしかった
1位 ハーゲンダッツ へ投票 (2004/05/15 13:23)
パイン味が1番スキ


[ BBSメッセージ ]
こんなアイス食べたことありますか? (アイス党)
「日本に200頭(新潟県に6頭しかいない【ガンジー種】の乳牛から採乳した生乳」100%だけを使用しています

スーパーカップ (ろじー)
100円でこれだけ質がよかったら十分でしょ カフェオレ味食べたけど感動したよ。 それにしてもスーパーカップのシリーズは入れ替わり激しいな・・。 カフェオレ食べたいよー(´・ω・`)


[ 関連ランキング ]
アイスクリームの種類で何が好き?? ( 雑誌ランキング )

アイスクリーム対決!どっちが好き? ( 究極の選択 )

アイスクリームが好きそうなジュニアは? ( A.B.C-Zランキング )

アイスクリームとチョコレート・・どっちが好き? ( おいしいランキング )

★☆好きな31アイスクリームランキング☆★ ( おいしいランキング )

アイスクリームどの形が好き? ( 料理ランキング )

「ラクトアイス」か「アイスクリーム」どっちが好き? ( おいしいランキング )

あなたが好きなアイスクリーム! ( おいしいランキング )

アイスクリームが好きそうなニコモは? ( ニコモランキング )