メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [好きなアイスクリームはなんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



好きなアイスクリームはなんですか?

No.418
開始 2003/07/03 22:39
終了 2004/07/03 22:38
確定
1位.

ハーゲンダッツ

62票
2位.

ガリガリ君!安いけどうまい!!

19票
3位.

31アイスクリーム

18票
4位.

トルコ風アイス

15票
5位.

ソウ

11票
6位.

雪見だいふく

10票
7位.

アイスの実

8票
7位.

スーパーカップ

8票
9位.

クーリッシュ

6票
10位.

ブラックモンブラン

5票
10位.

モナ王

5票
10位.

mow

5票
10位.

牧場しぼり

5票
14位.

aya

4票
14位.

ピノ

4票
16位.

パッピンス “梁の家”(ヤンノイエ)

3票
16位.

みぞれ

3票
16位.

あずきバー

3票
16位.

サーティーワン

3票
20位.

スイカバー

2票
20位.

キンキがCMやってるやつ!(モナカ系)

2票
20位.

アイスガイ

2票
20位.

コルドンブルー

2票
20位.

アイスまんじゅう!

2票
20位.

板チョコ

2票
26位.

いっぱい項目追加して下さいね☆

1票
26位.

ハンディシェイク

1票
26位.

ぷりんアイスうまい!

1票
26位.

ナイスガイ

1票
26位.

マイトガイ

1票
26位.

ポケモンアイス

1票
26位.

宇治金時

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


スーパーカップ

100円でこれだけ質がよかったら十分でしょ
カフェオレ味食べたけど感動したよ。
それにしてもスーパーカップのシリーズは入れ替わり激しいな・・。
カフェオレ食べたいよー(´・ω・`)
👍 [No27] 2004/06/20 23:45info

ろじー


投票した人

ハーゲンダッツ

パイン味が1番スキ
👍 [No26] 2004/05/15 13:23info

ガリガリ君!安いけどうまい!!

あたりが出た時うれしかった
👍 [No25] 2004/05/11 17:44info

投票した人


投票した人

ガリガリ君!安いけどうまい!!

なななななななななななななななななななな
なななななななななななななななななななな
なななななななななななな
👍 [No24] 2004/03/02 14:57info

👍 [No23] 2004/02/26 14:12info

投票した人


投票した人

ソウ

爽まいうー〔パクリ〕とくに、ロイヤルミル
クティー&抹茶最高→
👍 [No22] 2004/02/20 18:11info

スーパーカップ

うーんまぁまぁだね だけどもうちょっと値
段下げたほうがいいんじゃない? ちょっと
みんなであの会社にクレームつけよう^^
👍 [No21] 2004/02/03 17:03info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2004/02/02 15:09info

こんなアイス食べたことありますか?

「日本に200頭(新潟県に6頭しかいない【ガンジー種】の乳牛から採乳した生乳」100%だけを使用しています
外部リンク
👍 [No19] 2004/01/15 17:40info

アイス党


投票した人

ハーゲンダッツ

ハーゲンは悪いもの使ってないらしいよ。3
1アイスクリームは着色料とか品質の悪いも
のをたくさん使用」してるんだって!!
👍 [No18] 2004/01/05 15:09info

コルドンブルー

絶対!ハーゲンダッツよりうまい!特にバニ
ラ。
👍 [No17] 2004/01/05 10:56info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2003/12/30 20:52info

ハーゲンダッツ

定番化しつつある!!!笑
👍 [No15] 2003/12/23 23:12info

投票した人


投票した人

ハーゲンダッツ

高いけどやっぱりおいしい!
👍 [No14] 2003/12/08 21:53info

雪見だいふく

死ぬほど好き!!!!!
👍 [No13] 2003/11/27 21:00info

投票した人


投票した人

あずきバー

あっさりしていて なおかつからみつく甘さ
がたまらない
👍 [No12] 2003/10/25 22:48info

ハーゲンダッツ

クリスピーサンドがウマいvvv
👍 [No11] 2003/10/16 15:54info

投票した人


投票した人

mow

なんかパッケージもいいし味もいい
👍 [No10] 2003/09/28 07:52info

トルコ風アイス

いろいろあって悩むけどこれかなぁ~♪
👍 [No9] 2003/09/06 21:32info

投票した人


投票した人

トルコ風アイス

おいCじゃん
👍 [No8] 2003/09/04 16:14info

ガリガリ君!安いけどうまい!!

トルコ風アイスはマズくて食べれん・・・
👍 [No7] 2003/09/01 20:21info

投票した人


投票した人

ハーゲンダッツ

うまいじゃん。高いケド(笑)
👍 [No6] 2003/08/16 15:26info

クーリッシュ

あれはうまいって、まじで!!!
👍 [No5] 2003/08/15 10:01info

投票した人


投票した人

ハーゲンダッツ

高いけどやっぱおいしい☆クッキー&クリー
ムがあたしの中のNO,1です★
👍 [No4] 2003/08/10 10:41info


投票した人


項目追加した人

パッピンス “梁の家”(ヤンノイエ)

20種類もの素材が入った韓国のアイスクリ
ーム。かきまぜると見た目が悪くなりますが
、それが美味しい食べ方!ナンジャタウンの
『アイスクリームシティー』でいただきまし
た♪
👍 [No2] 2003/07/23 23:27info

スーパーカップ

地味だけどうまい!
👍 [No1] 2003/07/23 22:56info

項目追加した人
1