メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今回の新もみんな、ブス! あんなんで、モデルになれなら、みんなもなれんじゃね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今回の新もみんな、ブス! あんなんで、モデルになれなら、みんなもなれんじゃね?

リプレイNo.144576
開始 2010/09/04 19:45
終了 2010/12/04 19:45

1位.

はい そう思う

71.8%(56票)
2位.

いいえ そう思わない

28.2%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/04 19:45
投票期間:終了2010/12/04 19:45
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作がニコモになれよ そんなこと言うなら そう簡単にモデルなれると思ってるの?

(匿名)
↓同感だ☆ 皆もなれるって言うけど、あの五人以外、オーデで皆受かれなくて、その中で、五人が良かったんじゃ無いの?テー作さんは人の事言えんの?自分がニコモになってみたら?無理なクセに…。