↓同感だ☆ 皆もなれるって言うけど、あの五人以外、オーデで皆受かれなくて、その中で、五人が良かったんじゃ無いの?テー作さんは人の事言えんの?自分がニコモになってみたら?無理なクセに…。
テー作がニコモになれよ そんなこと言うなら そう簡単にモデルなれると思ってるの?