メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > みみブログってアリサのことしか書いてない!!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

みみブログってアリサのことしか書いてない!!

リプレイNo.107455
開始 2010/09/04 20:54
終了 2010/12/04 20:54

1位.

まえのんかわいそ…

56.6%(30票)
2位.

べつにいーじゃん

35.8%(19票)
3位.

みみってヒドイ…

24.5%(13票)
4位.

ありえない!!

15.1%(8票)
5位.

アリサもアリサで悪い!!

7.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/04 20:54
投票期間:終了2010/12/04 20:54
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だいぶ前ぢゃんw いざ卒業ってなるとアリサばっかり。 まえのんゎんみみばっかなのに・・・ まぁみみ辛くてまえのんのこと書のかも しれないけどww

(匿名)
アリサがすきなんでしょ。 なんでまえのん×みみって決まってんの? なんかありさがかわいそーじゃね?

(匿名)
ありさの何が悪いん? てーさくしね

(匿名)
なんでうち何もやってねーのに死ぬんだよwww 頭までおかしーのか いちいちつっかかってくんなよ。 めんどくせーから。 スルーしろよ

(匿名)
みみがブログに誰のこと書こうが、誰と仲良くしようが別にい いじゃん。 みみがまえのんと仲よかったら他の子とは仲良くしちゃいけな いの? そんな友情関係、逆にウザくない? でも1番かわいそうなのはアリサちゃんだと思うけどww テー作、死ななくてもいいけど、その腐った考え方どーにかし ろよww

(no3)
↓同感同感同感同感     なんでこーゆー頭いい人がいないのかね。

(匿名)
別イイじゃんww? みみはまえのんとしか仲良くしちゃいけないってわけじゃない し。

(匿名)
腐った考え方じゃないと思うけど・・・

(匿名)
アリサもアリサで悪いとか、アリサの何が悪いんだかわかんね ーし ↑腐った考え方じゃん

(No7)
No3さん、ありがとうございます^^ No11さん、同感です☆

(no3)
no11もあたしだよーwwwwwwwwwww