メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
みみブログってアリサのことしか書いてない!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
みみブログってアリサのことしか書いてない!!
No.107455
開始 2010/09/04 20:54
終了 2010/12/04 20:54
1位.
まえのんかわいそ…
56.6%
(30票)
2位.
べつにいーじゃん
35.8%
(19票)
3位.
みみってヒドイ…
24.5%
(13票)
4位.
ありえない!!
15.1%
(8票)
5位.
アリサもアリサで悪い!!
7.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/04 20:54
投票期間:終了
2010/12/04 20:54
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
13件 9/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だいぶ前ぢゃんw いざ卒業ってなるとアリサばっかり。 まえのんゎんみみばっかなのに・・・ まぁみみ辛くてまえのんのこと書のかも しれないけどww
(匿名)
アリサがすきなんでしょ。 なんでまえのん×みみって決まってんの? なんかありさがかわいそーじゃね?
(匿名)
ありさの何が悪いん? てーさくしね
(匿名)
なんでうち何もやってねーのに死ぬんだよwww 頭までおかしーのか いちいちつっかかってくんなよ。 めんどくせーから。 スルーしろよ
(匿名)
みみがブログに誰のこと書こうが、誰と仲良くしようが別にい いじゃん。 みみがまえのんと仲よかったら他の子とは仲良くしちゃいけな いの? そんな友情関係、逆にウザくない? でも1番かわいそうなのはアリサちゃんだと思うけどww テー作、死ななくてもいいけど、その腐った考え方どーにかし ろよww
(no3)
↓同感同感同感同感 なんでこーゆー頭いい人がいないのかね。
(匿名)
別イイじゃんww? みみはまえのんとしか仲良くしちゃいけないってわけじゃない し。
(匿名)
腐った考え方じゃないと思うけど・・・
(匿名)
アリサもアリサで悪いとか、アリサの何が悪いんだかわかんね ーし ↑腐った考え方じゃん
(No7)
No3さん、ありがとうございます^^ No11さん、同感です☆
(no3)
no11もあたしだよーwwwwwwwwwww