メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [みみブログってアリサのことしか書いてない!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



みみブログってアリサのことしか書いてない!!

リプレイグラフNo.107455
開始 2010/09/04 20:54
終了 2010/12/04 20:54
確定
1位.

まえのんかわいそ…

30票
2位.

べつにいーじゃん

19票
3位.

みみってヒドイ…

13票
4位.

ありえない!!

8票
5位.

アリサもアリサで悪い!!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


no11もあたしだよーwwwwwwwwwww

👍 [No13] 2010/09/06 18:08info

no3


No7

No3さん、ありがとうございます^^

No11さん、同感です☆
👍 [No12] 2010/09/06 17:48info


アリサもアリサで悪いとか、アリサの何が悪いんだかわかんね
ーし

↑腐った考え方じゃん
👍 [No11] 2010/09/06 07:59info

匿名


匿名

腐った考え方じゃないと思うけど・・・
👍 [No10] 2010/09/05 22:13info

別イイじゃんww?

みみはまえのんとしか仲良くしちゃいけないってわけじゃない
し。
👍 [No9] 2010/09/05 19:32info

匿名


no3

↓同感同感同感同感

  
 なんでこーゆー頭いい人がいないのかね。
👍 [No8] 2010/09/05 18:58info

みみがブログに誰のこと書こうが、誰と仲良くしようが別にい
いじゃん。

みみがまえのんと仲よかったら他の子とは仲良くしちゃいけな
いの?

そんな友情関係、逆にウザくない?

でも1番かわいそうなのはアリサちゃんだと思うけどww

テー作、死ななくてもいいけど、その腐った考え方どーにかし
ろよww
👍 [No7] 2010/09/05 18:29info

匿名


匿名

なんでうち何もやってねーのに死ぬんだよwww

頭までおかしーのか

いちいちつっかかってくんなよ。

めんどくせーから。

スルーしろよ
👍 [No6] 2010/09/05 14:12info


匿名

ありさの何が悪いん?

てーさくしね
👍 [No4] 2010/09/05 08:38info

アリサがすきなんでしょ。

なんでまえのん×みみって決まってんの?

なんかありさがかわいそーじゃね?
👍 [No3] 2010/09/05 08:37info

匿名


匿名

だいぶ前ぢゃんw
いざ卒業ってなるとアリサばっかり。
まえのんゎんみみばっかなのに・・・

まぁみみ辛くてまえのんのこと書のかも
しれないけどww
👍 [No2] 2010/09/04 21:37info
1