メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モのみなみちゃん本当に可愛いと思うけど、絶対ナルシだと思う・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モのみなみちゃん本当に可愛いと思うけど、絶対ナルシだと思う・・・

No.144816
開始 2010/09/05 17:26
終了 2010/12/05 17:26

1位.

同感

51.4%(75票)
2位.

反感

47.9%(70票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/05 17:26
投票期間:終了2010/12/05 17:26
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数146人
おすすめ者数22人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嫉妬?

(匿名)
今月ちょっとナルシ発言あったよ

(匿名)
可愛い。本当にかわいいけど チャームポイントの所ちょっとほめすぎ。

(匿名)
反感ってしてる人わ ただみなみが好きなだけww

(匿名)
発言だけで決めつけるのはどぅかと…

(匿名)
だってナルシじゃない人は そういう発言しないし

(匿名)
普通