メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新モのみなみちゃん本当に可愛いと思うけど、絶対ナルシだと思う・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新モのみなみちゃん本当に可愛いと思うけど、絶対ナルシだと思う・・・

リプレイグラフNo.144816
開始 2010/09/05 17:26
終了 2010/12/05 17:26
確定
1位.

同感

75票
2位.

反感

70票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

普通
👍 [No8] 2010/09/06 20:08info


匿名

だってナルシじゃない人は
そういう発言しないし
👍 [No6] 2010/09/05 22:33info

発言だけで決めつけるのはどぅかと…
👍 [No5] 2010/09/05 21:50info

匿名


匿名

反感ってしてる人わ
ただみなみが好きなだけww
👍 [No4] 2010/09/05 20:05info

可愛い。本当にかわいいけど
チャームポイントの所ちょっとほめすぎ。
👍 [No3] 2010/09/05 19:48info

匿名


匿名

今月ちょっとナルシ発言あったよ
👍 [No2] 2010/09/05 17:55info

嫉妬?
👍 [No1] 2010/09/05 17:48info

匿名
1