メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチモってラクガキ上手だね!byラブ読
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチモってラクガキ上手だね!byラブ読
No.107561
開始 2010/09/05 18:04
終了 2010/12/05 18:04
1位.
はい そう思う
84.1%
(37票)
2位.
いいえ そう思わない
13.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/05 18:04
投票期間:終了
2010/12/05 18:04
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
5件 9/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ピチ読)
ありがとう^^
(匿名)
ラぶ読うざい。 イイ子だねとか優しいねとかいってほしいだけだろ。 馬鹿馬鹿しい ピチ読も無視しときゃいいんだよ
(匿名)
同感。
(匿名)
読者どうし仲良くしようって言ってるだけなのにどうしてそういう 事いうの?だからいつまでたっても荒らしとかが終わらないんだ よ!!
(匿名)
だから、仲良くとか無理なんだよ。 お互いスルーしときゃ荒らしなんか、そのうち消えるし。 荒らしのランは通報して、スルーしとけばいいんじゃないの? そしたら、荒らしたほうだって、飽きて消えるだろ。