メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモってラクガキ上手だね!byラブ読] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチモってラクガキ上手だね!byラブ読

リプレイグラフNo.107561
開始 2010/09/05 18:04
終了 2010/12/05 18:04
確定
1位.

はい そう思う

37票
2位.

いいえ そう思わない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だから、仲良くとか無理なんだよ。
お互いスルーしときゃ荒らしなんか、そのうち消えるし。

荒らしのランは通報して、スルーしとけばいいんじゃないの?

そしたら、荒らしたほうだって、飽きて消えるだろ。

👍 [No5] 2010/09/05 18:56info

匿名


匿名

読者どうし仲良くしようって言ってるだけなのにどうしてそういう
事いうの?だからいつまでたっても荒らしとかが終わらないんだ
よ!!
👍 [No4] 2010/09/05 18:30info

同感。
👍 [No3] 2010/09/05 18:20info

匿名


匿名

ラぶ読うざい。
イイ子だねとか優しいねとかいってほしいだけだろ。

馬鹿馬鹿しい

ピチ読も無視しときゃいいんだよ

👍 [No2] 2010/09/05 18:14info

ありがとう^^
👍 [No1] 2010/09/05 18:04info

ピチ読
1