メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > えりなちゃん&わかばちゃんのどこが嫌いなの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

えりなちゃん&わかばちゃんのどこが嫌いなの?

リプレイNo.144899
開始 2010/09/05 22:32
終了 2010/12/05 22:32

1位.

好き~!うんなんでだろうね?

59.0%(23票)
2位.

嫌いィwBBSに書く

41.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/05 22:32
投票期間:終了2010/12/05 22:32
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
エリナ→顔デカい。普段とムービーとでは声が変わってそうw ワカバ→小5からモデルやってるからってちょっと上から目線     じゃない??

(特にえりな派!!)
えりなちゃんの声,生まれつきじゃんww それに顔ゎちっさいと思うなぁw 他のモデルさんがちっさいからじゃない?? 一般人と並ぶと大きくないと思う!! わかばちゃんが上から目線?? 小5で受かったら,みんな上から目線になるの?? ただかわいいから妬みじゃない??

(匿名)
若葉大嫌いえりなすき 若葉スタイルいいけど可愛いくない。一般人より。あと、みょーに、でる

(匿名)
えりなきもい。 この写真も口きもすぎ。 モデルとは思えない。思ったことは一度もない! 誰か同感ください♪