メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
えりなちゃん&わかばちゃんのどこが嫌いなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
えりなちゃん&わかばちゃんのどこが嫌いなの?
No.144899
開始 2010/09/05 22:32
終了 2010/12/05 22:32
1位.
好き~!うんなんでだろうね?
59.0%
(23票)
2位.
嫌いィwBBSに書く
41.0%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/05 22:32
投票期間:終了
2010/12/05 22:32
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
4件 9/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
エリナ→顔デカい。普段とムービーとでは声が変わってそうw ワカバ→小5からモデルやってるからってちょっと上から目線 じゃない??
(特にえりな派!!)
えりなちゃんの声,生まれつきじゃんww それに顔ゎちっさいと思うなぁw 他のモデルさんがちっさいからじゃない?? 一般人と並ぶと大きくないと思う!! わかばちゃんが上から目線?? 小5で受かったら,みんな上から目線になるの?? ただかわいいから妬みじゃない??
(匿名)
若葉大嫌いえりなすき 若葉スタイルいいけど可愛いくない。一般人より。あと、みょーに、でる
(匿名)
えりなきもい。 この写真も口きもすぎ。 モデルとは思えない。思ったことは一度もない! 誰か同感ください♪