メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えりなちゃん&わかばちゃんのどこが嫌いなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



えりなちゃん&わかばちゃんのどこが嫌いなの?

リプレイグラフNo.144899
開始 2010/09/05 22:32
終了 2010/12/05 22:32
確定
1位.

好き~!うんなんでだろうね?

23票
2位.

嫌いィwBBSに書く

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

えりなきもい。

この写真も口きもすぎ。
モデルとは思えない。思ったことは一度もない!

誰か同感ください♪
👍 [No4] 2010/09/06 20:47info

若葉大嫌いえりなすき   若葉スタイルいいけど可愛いくない。一般人より。あと、みょーに、でる
👍 [No3] 2010/09/05 23:57info

匿名


特にえりな派!!

えりなちゃんの声,生まれつきじゃんww
それに顔ゎちっさいと思うなぁw
他のモデルさんがちっさいからじゃない??
一般人と並ぶと大きくないと思う!!

わかばちゃんが上から目線??
小5で受かったら,みんな上から目線になるの??
ただかわいいから妬みじゃない??
👍 [No2] 2010/09/05 22:51info

エリナ→顔デカい。普段とムービーとでは声が変わってそうw
ワカバ→小5からモデルやってるからってちょっと上から目線
    じゃない??
👍 [No1] 2010/09/05 22:43info

匿名
1