| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えりなちゃん&わかばちゃんのどこが嫌いなの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/09/06 20:47 ![]() |
👍 [No3] 2010/09/05 23:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 特にえりな派!! | えりなちゃんの声,生まれつきじゃんww それに顔ゎちっさいと思うなぁw 他のモデルさんがちっさいからじゃない?? 一般人と並ぶと大きくないと思う!! わかばちゃんが上から目線?? 小5で受かったら,みんな上から目線になるの?? ただかわいいから妬みじゃない?? 👍 [No2] 2010/09/05 22:51 ![]() |
👍 [No1] 2010/09/05 22:43 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |